SSブログ

Cinema☆Cinema No.16 [國村さん♪]

王様のブランチ」でも撮影現場が公開されていた?と噂の「ジェネラル・ルージュの凱旋」ですが・・・そういうときに限って見ていないんですよね。
ジェネラル・・・」はTBSさんがお作りになっているということをすっかり忘れておりました(汗)。今後TBSを要チェックですね。


そんな「ジェネラル・・・」は現場レポート続きでして、「Cinema☆Cinema No.16」でも現場レポが公開されています。
残念ながら院長先生はいらっしゃいませんでしたが・・・貫地谷しほりさんや山本太郎さん、羽田美智子さんのお写真あり!
手術中と思われる堺雅人さんの横顔あり!と白黒とはいえ、素敵です。
もちろん竹内結子さんと阿部寛さんのお姿&コメントもございますよ。
しかしまぁ~院長先生のお姿が無いことだけが心残り・・・と思っていたら・・・

発見しましたよ!國村隼さん♪

話は変わって「K-20 怪人二十面相・伝」の完成披露試写会の記事です!

P1061734.JPG
今、お写真を見ても・・・豪華な試写会でしたね~本当に。。。
仲村トオルさんが映画公開前後にご出演された「ウチくる?」と「波乱爆笑
どちらの仲村さんもユーモラスで素敵でした。
そしてVTR出演の金城武さんのコメントも面白かったですね。
そんなお茶目な金城さんが引き起こした・・・源治さんと平吉さんの「イルカドッキリ事件!」は是非是非DVD化して頂きたい!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。