SSブログ

チュッパチャプスの入浴剤もあったな・・・そういえば・・・。 [國村さん♪]

私・・・本気で冷凍庫に入れそうになりました・・・。

P1061730.JPG
知っていましたか?「雪見大福入浴剤」
知らなかったうえに、パッケージがいつもの食べる「雪見大福」のものとそっくりだったので・・・普通に冷凍庫に入れようとして、注意されました(笑)。
ミルクの香りがするうえに、ブクブク泡まで出るという・・・凄いものを考えますね~。


映画情報サイト「CinemaCafe.net」に3月7日公開の「ジェネラル・ルージュの凱旋」のページができていましたね。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/22113/#
しかも・・・

フォトギャラリーもあるんです!!
残念ながら我らが院長先生のお姿はありませんが、
委員長になっちゃってる!?田口先生(竹内結子さん)や、子供にはやられっぱなし?の白鳥(阿部寛さん)、そしてチュッパチャプスと堺雅人さん!などなどが公開中です。
早くみたいですねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。