SSブログ

WOWOW情報誌到着 [國村さん♪]

今日も・・・寒ぅございます。こんな日には、あたたかい物が食べたいです。

P1061704.JPG
沖縄そばなんていかがでしょうか?食べたいなぁ~。
ちなみに手前のおにぎりは「スパムサンド」という名の、スパムむすびでした。

もうすぐ月末ということでWOWOWさんから情報誌が届きました・・・

2月号なので、3月からの新連続ドラマWの情報がないかと期待していたのですが・・・
これっぽっち・・・

P1061740.JPG
サイトに載っていた仲村トオルさんと田辺誠一さんのお写真すら載せて頂けないのですか・・・(泣)。
でも、よくよく思い出してみれば「パンドラ」の時も最初は題字だけで、次の号から特集ページがあったような?

来月号に期待ですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

こんばんは。

そうですよね~。
写真くらいは載せてくれてもねぇ。
でもWOWOWが“リキ”入れてくれてるのは間違いない!
来月のプログラムガイドには、絶対ド~ン!!と載せてくれるのだぁ!
そして連続ドラマW恒例の、Yahooの特別ページ開設もチェックだよ~ん!

あっそれから品川祐さんのブログに、お住まいの県の事で面白い記事が~!
U字工事さんのお顔、初めて認識できました!(笑)
http://shinagawa.laff.jp/blog/blog.html
by おいちん (2009-01-23 04:14) 

(V)^l^(V)

こんばんは、おいちんさん。
WOWOW情報誌は来月に望みを託す!ですね。

品川さんのブログ見てきました。
U字工事さん・・・茨城はライバルのはずが~(笑)。
いやっ茨城は良いところですよ!海無し県民にとっては海有り県は憧れですから♪私も好きです。
by (V)^l^(V) (2009-01-23 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。