SSブログ

黒部の太陽HP・・・着々と更新中! [國村さん♪]

寒さのあまり・・・沖縄旅行の写真を見返していて見つけた写真。
P1061698.JPG
ずら~っと全部ドリンクの見本。圧巻!!
ジュースの中にカラータピオカが入っているドリンク。ジュースとアイスの組み合わせで凄まじいバリエーションです。
可愛くて美味しくて、乙女(?笑)心をくすぐります。


公式HPで撮影リポートが始動した「黒部の太陽」ですが・・・撮影リポートが更新されていますね。
http://wwwz.fujitv.co.jp/kurobe/index.html

第1弾は・・・・

トンネルセットでの撮影の様子。
めざましテレビや新聞各紙で紹介された、香取慎吾さんと実際のモデルとなった笹島信義さんとの対談が中心でした。
http://caramel-dream.blog.so-net.ne.jp/2008-12-10

第2弾には、標高2700mのロケ地「一ノ越」での撮影の様子が紹介されています。
まずロケ現場に向かうまでが大変だったようですね。
小林薫さんや、寺脇康文さんも登山されたようですよ。
特にスタッフの皆さんは機材を持っての雪山登りですから・・・。
天気が変わりやすい中で、ねばりにねばって撮影された絶景ですから、心して見ないといけませんよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

WOWOW情報誌到着縁あって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。