SSブログ

ケーブルテレビ番組表到着! [國村さん♪]

まだまだ全国的にインフルエンザが流行っているようですね。
タミフルが効かないものもあるとか・・・(汗)。
かく言う私も、今朝から喉が痛く、仕事帰りに薬局へ寄り、風邪薬など対処グッズを大量に購入して参りました。
みなさんもお気を付け下さい。


早いもので、もうすぐ1月も終わり・・・ケーブルテレビから番組表が郵送されてきました。
2月は・・・

國村隼さんの組長姿が素敵すぎる♪「椿山課長の七日間」
宮藤官九郎さんワールドですな~「69 sixty nine」が繰り返し放送されるようですね。

「震度0」の放送もありますね~。
あっアレも制服姿でした♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

橘

こんばんは
インフルエンザ、流行していますねぇ
甥の通う小学校では、先週一週間学年閉鎖、さらに今週学級閉鎖だそうです。
予防はやはり念入りなうがい、手洗い、湿度、マスクのようで。
私は風邪というと鼻からなので、毎日の鼻うがいも絶対に欠かせません。
バルタンさん 風邪ひどくなりませんように。
どうぞお大事になさってくださいね。

「椿山課長の七日間」
原作は読んだのですが、映画は見ていなくて。
ぜひ見てみようと思います。
by 橘 (2009-01-28 23:03) 

パイナップル

>國村隼さんの組長姿が素敵すぎる♪
「椿山課長の七日間」はDVD持っていますが、久しぶりに
観てしまいました。
途中からでしたが、最後まで堪能しました・・・♡
「あんどーなつ」放送終了後以降、連続TV新番組に愛着が
薄れて観る気がせず、地上波もデジタルもケーブルも國村さんの出演
された番組に限らず、再放送連続ドラマにハマっています。
今日のTBSテレビ午前09:55からはオレンジデイズだし(このドラマは初めてみるので新鮮)、フジテレビの午後2時半からなんて、
江口洋介さん出演の再放送ドラマ3連発でした・・・♪

by パイナップル (2009-01-28 23:22) 

(V)^l^(V)

橘さん、あたたかいお言葉ありがとうございます。
人目もはばからずマスク着用&うがい薬に喉のお薬・・・で喉の痛みはひいてきました。
鼻うがい・・・というと、鼻から水を入れて・・・ですよね?
効き目があるとは知っていても、痛いんじゃないか?と尻込みしてしまいます。

「椿山課長・・・」素敵でした。
ご覧になったら感想を聞かせて下さいね。
by (V)^l^(V) (2009-01-29 22:10) 

(V)^l^(V)

パイナップルさんはDVDもお持ちなんですね。
素敵ですよね~組長さん♪

私は最近連続ドラマに付き合う気力がなく・・・第1話をみて、面白い!と思っても途中で見るのを忘れたり・・・ときちんと全話を見ることが無くなってしまいました。
最終回だけ見て満足なんてことも(汗)。
今クールも「ヴォイス」も録画したまま放置してしまっているし、昨日の「キイナ」は忘れるし・・・。

フジテレビさんは「トライアングル」で江口さんのドラマを再放送しているんでしょうね。
その「トライアングル」もナビゲート特番を見たときには見よう!と思ったのに・・・全くダメダメですね(汗)。
by (V)^l^(V) (2009-01-29 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キネマの評論底抜けさんがDVDに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。