SSブログ

今度は~ラジオだ~!!!! [國村さん♪]

何と何と!今月は皆勤賞ですかっ!!珍しいっ(笑)。
こいつは新年から縁起が良いですね~っていつまで続くか??ですが・・・(汗)

最近、辛いものが好きで・・・喉が痛いと言いつつ、今日もこんな物を食べてしまいました。
P1061744.JPG P1061743.JPG
「トッポギ」
赤いです!辛いです!でもウマイです!!
しかも、タレと水とトッポギと入れて・・・混ぜて・・・レンジでチンっとするだけという手軽さ。
喉は・・・痛いです・・・(汗)。


もうみなさんご存じのことと思いますが、書かずにはいられないので失礼して・・・

國村隼さん、ラジオ出演ですよ!
しかもドラマですよ♪ラジオドラマ♪♪


「密航者たち」

2月21日22:00~NHK-FMにて
ご共演は水橋研二さん、渡辺いっけいさん、蟹江一平さんなどなど。
http://www.nhk.or.jp/audio/prog_fm_future.html

あの素敵なお声でラジオ・・・昨年はトークゲストでのご出演はありましたが、ドラマはお久しぶりなんでしょうか?
いいですよね~ラジオドラマ。
NHKのサイトの様子をみると、もしかしたら今後、お写真のUPもあるかもしれない??
期待してしまいますね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

皆勤賞おめでとう!よくやった!(偉そう・笑)

トッポギ、美味しそう!
私も喉が痛い時に限って刺激物が食べたくなります。
ポテトチップスを軽く噛んで、丸呑みっていう荒業も(笑)
あのシミる感じがなんとも…私は何を書いとるんだ!?
注射が好きっていうのにも関係するかも…。
ライトM・おいちんと人は呼ぶ…呼ばね~って!(笑)
by おいちん (2009-01-31 22:56) 

(V)^l^(V)

お褒め頂きありがとうございます、おいちんさん。

>ポテトチップスを軽く噛んで、丸呑みっていう荒業も(笑)
お~痛そうッ・・・。

>ライトM・おいちんと人は呼ぶ…呼ばね~って!(笑)
じゃあ今日から私が呼びましょう・・・ライトM!!
by (V)^l^(V) (2009-02-01 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェネラル熱!?強風のため… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。