SSブログ

終わりました! [演劇鑑賞]

やっぱり藤山直美さんと中村勘三郎さんの夫婦は凄いです!

そして柄本明さん、面白すぎです!本当に色々やって下さいました♪

久しぶりの美波さんはやっぱり綺麗で…河童姿も可愛いって凄いと思います!
200902071108000.jpg200902071122000.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

おいちん

直美姐さんに会って来られたんだ~。
なんだかポスターを見るだけで、楽しさが伝わって来そうな雰囲気。
國村さんからのお花っていうのは、無かったのかしら?
楽屋にあるのかな?

それから例のものですが、ミミ猫さんのついでもあるので差し上げますよ!(レンタルはまどろっこしいでしょ?)
ではそゆことで…。
by おいちん (2009-02-07 17:33) 

(V)^l^(V)

おいちんさん・・・無理を言ってすいませんでした・・・と言いつつ甘えます♪

楽しかったですよ~♪笑いすぎました。
勘三郎さん&直美さんのやりとりで笑い・・・
柄本さんと勘三郎さんの絶妙コンビで笑い・・・
勘三郎さんは「(休憩から)戻ってくるのが遅いんだよ!」なんてお客さんに突っ込んじゃうし。
直美さん、歌うは、踊るはのサービスぶりでした。
いや~柄本さんは終始凄かった!共演者の皆さんが笑いを我慢できないほどで・・・しまいには客席に座っちゃいましたからね。

演舞場は何回か行きましたが、ロビーなどにお花を置いていないんですよね。
きっと楽屋の方にあるんでしょうね。

by (V)^l^(V) (2009-02-08 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は新橋ここまで来たら! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。