SSブログ

きた~っ!!! [國村さん♪]

皆さんにご心配をお掛けしている花粉症。
飲み薬はとても眠くなってしまうので・・・仕事中は点鼻薬にしているのですが、久しぶりに使ったせいか眠くて眠くて・・・とうとう夕飯を食べながら寝てしまいそうになりました。
というわけで昨日はそのまま就寝です・・・(汗)。
今日は寒かったからか、点鼻薬を使わずに何とか過ごしました・・・使うとどうしても喉が乾いて、痛くなって、風邪もひきやすくなってしまうので何とか我慢したいのですが・・・。
そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばすニュースをパイナップルさんが教えて下さいました。
チーム・バチスタの栄光」が地上波で放送されるようですよ!
國村隼さんの院長先生に逢えるんですね~♪

そしてまた突然ですが・・・来ました!きた~っです!!!
P1061759.JPG
「ジェネラル・ルージュの凱旋」試写会!
招待状です!!

今日帰宅すると・・・
届いていました。
表側はチラシと同じく・・・竹内結子さんと阿部寛さん、堺雅人さんのお姿でした。
妻夫木聡さんが格好良くて買った「FLIX」という雑誌の懸賞に応募したのですよ。

P1061761.JPG P1061760.JPG
よみうりホールでの試写会なので関係者の方々の舞台挨拶などは無いでしょうが、当選者10組に入るとは・・・まだまだついていますかね??
六本木の・・・完成披露試写会に行きたい・・・舞台挨拶がありますものね・・・なんて贅沢ですねm_|_m

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

リー

すっごーい。
いまどき試写まともに応募して、当てている人ってすげーなと思う。
おめでとうございます♪
by リー (2009-02-18 22:52) 

おいちん

おめでとうございま~す!
まったくあなた様の引きの強さには、毎度の事ながら感心するばかり…。
國村さんの関連作品は、ほとんど全部試写会で観ちゃってるんじゃないですか?

花粉症も来たが、招待状も来た~。
まさに千客万来の春ですな!
by おいちん (2009-02-19 01:16) 

(V)^l^(V)

ありがとうございます、リーさん。
白線流しさんから、佐々部監督を愛するみなさんがまたもや会合を開かれたと聞きました。本当に素敵なお仲間ですね。
リーさんも参加されたのですか??

>いまどき試写まともに応募して、当てている人ってすげーなと思う。
そんなに当たらないもの・・・なんですか?
Webや雑誌や・・・色々なところで試写会の申し込みがあるので、そんなに競争率は高くないと思っていたのですが。
by (V)^l^(V) (2009-02-19 21:36) 

(V)^l^(V)

ありがとうございます、おいちんさん。
試写会は・・・「イエスタデイズ」「K-20 怪人二十面相・伝」に引き続き3度目です。
「ジェネラル・ルージュ・・・」はWebでも大人数の試写会の募集をしていたので、競争率は高くないのかな??と。
ただ・・・六本木の試写会は凄い倍率でしょうね・・・。
欲を出しすぎてはいけませんな(汗)。
by (V)^l^(V) (2009-02-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。