SSブログ

「空飛ぶタイヤ」公式HP誕生!! [國村さん♪]

佐々部清監督を応援している、熱い!熱い!!皆様方が、再び会合を開かれたようで、ブログにてその様子を報告し下さっていましたが・・・今回も素敵な会だったようで、楽しそうです!!!本当に素敵ですね~こういうお仲間というのは。
私も早いところ次の作品を制覇して・・・修行に勤しまねば!
そして私も・・・この皆様のように熱く!熱く!!國村隼さんを応援せねば!・・・って、もう十分ですか??(笑)。


おいちんさんのブログにて教えて頂いたのですが・・・WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」の公式HPがとうとう開設です。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/taiya/index2.html


田辺誠一さんの肩をガシリと掴む仲村トオルさんの眼光の鋭いこと!格好いいですね~。
INTRODUCTIONとEPISODE、CASTのページが既に起動中です。
CASTの人物相関図には、もちろん國村隼さんの狩野常務様♪もご登場ですが・・・

色々な所を見れば見るほど・・・悪そう♪
って・・・♪をつけるのは可笑しいですか??(笑)。
そして、ミムラさん演じる姪を溺愛♪
これも・・・♪は可笑しいですか・・・(笑)。

いいなぁ・・・ミムラさん・・・溺愛ですって・・・♪

お~っと危うく妄想に入りそうになってしまった・・・危ない危ない(笑)。

気付けば「あんどーなつ」に引き続き西岡徳馬さんと仲良し?で、「パンドラ」に引き続き相島一之さんと悪仲間?ですかね。
う~ん放送が楽しみです!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

パイナップル

「空飛ぶタイヤ」の人物相関図・・・主な登場人物を数えると18名!
ジャンル?分けはしてあるので、どのように絡み合って物語が
進行していくかはなんとなく想像できますが、國村隼さんの狩野常務さんの悪役ぶりが特に楽しみですね(●^o^●)
by パイナップル (2009-02-21 00:01) 

赤間関龍之介

熱い野郎、その1です!

熱くなりすぎて、翌日はダウンしていましたけれど・・・
やはり老骨に鞭打ちはダメですね!(笑)

先日、私のマイミクさんの監督さん作品の「ミスター・ルーキー」
のDVDを観ていたら金髪頭の楊さんこと國村隼さんが登場!

「オイオイ!」 

でも思わずニッコリしちゃいました!(笑)

明日はこの前と違う映画のエキストラで出動ですが28日は
この前と同じ映画の別ロケで出動です。

またどこかで会ったりして!(^_-)-☆

by 赤間関龍之介 (2009-02-21 17:37) 

(V)^l^(V)

「空飛ぶタイヤ」の詳細が見えてきてワクワクしますね、パイナップルさん。
「パンドラ」の大田黒先生♪に続き、悪の香りがぷんぷんする狩野常務様ですね。
どんなお姿を見せて下さるか・・・楽しみですね♪
by (V)^l^(V) (2009-02-21 20:53) 

(V)^l^(V)

赤間関龍之介さん、いつもコメントありがとうございます。
本当に楽しそうな会で・・・羨ましい限りです。
なんと!副長様が「劇団巌流 第二級」のブログにココのことを載せて下さいました!!
感謝・感激です。

「ミスター・ルーキー」はまだきちんとは見ていないのですが・・・國村さんファンの皆さんと話題になったことがあります・・・金髪(笑)。

>明日はこの前と違う映画のエキストラで出動ですが
>28日はこの前と同じ映画の別ロケで出動です。
本業もほうも、お忙しそうですね。
私は平日には参加できないので・・・いろいろと制限が多くて・・・。
よろしければロケの様子などをお聞かせ下さい。
またどこかでお逢いできることを楽しみにしています。
by (V)^l^(V) (2009-02-21 21:01) 

ミミ猫

 「ミスター・ルーキー」には金髪頭の楊さんこと國村隼さんが出られてますが、「楊さん」に聞き覚えありませんか、バルタンさん!
 「スジナシ」で國村さんがおしゃいましたよね、「楊さん」と
 日本語では「よう」ですが、中国語では「ヤン」
 身に覚えのあるお名前だったようです。
 即興の台詞ですが、記憶の中にあるものが口をついて出てくるようです。
 
by ミミ猫 (2009-02-23 11:52) 

(V)^l^(V)

なっなるほど!ミミ猫さん!!
「スジナシ」では・・・なんで突然ヤンさん??と思いましたが・・・そことそう繋がるわけですか・・・。
う~ん・・深いですね~。
by (V)^l^(V) (2009-02-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。