SSブログ

「パコと魔法の絵本」DVD発売は今週末! [國村さん♪]

いや~あの感動作が・・・おもしろブラックユーモア超感動エンターテイメント・・・??・・・なんだかよくわからなくなってしまいましたが、とにかく素晴らしき作品であります「パコと魔法の絵本」が、とうとうDVD発売ですね。
偶然にも週末にアヤカ・ウィルソンさんをテレビで見かけましたが、美しいですね~。
でもパコちゃんの時のあのあどけなさもとっても可愛くって・・・好きだな~パコちゃん。

パイナップルさんが「週間朝日」にてDVD発売の広告を、しかもどど~んと見開き広告を発見したと聞いて・・・ついつい本屋さんまで見に行っちゃいましたよ。
ありました!どど~んと!!
P1061775.JPG

広告を見ただけで、こんなにウキウキするのは何故でしょう?ドキドキするのは何故でしょう??
ついつい雑誌を買ってしまいました・・・この広告のためだけに・・・(笑)。
「いつも買わない雑誌買ったね~何で??何か載ってるの?」と突っ込まれたりしましたが・・・

この2ページの広告のためさ!
それくらい木之元さんが好きなのさ♪
とは・・・言えませんでした・・・修行が足りませんね。次に聞かれたら胸を張って言います!!ホントです。

別件で買った雑誌にも広告がありましたが、
P1061776.JPG
全てのユーザーが楽しめる!バリアフリー仕様!!ってさすがの宣伝文句・・・本当に全ての世代で楽しめる作品ですものね。
はやくパコちゃんや、みんなに逢いたいなぁ~♪

おっと~今日は「チーム・バチスタの栄光」の放送日だった!!
はやく竹内結子さんと阿部寛さんの絶妙コンビを見なければ!
あと、迷子の院長先生♪にも間に合うでしょうか??

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

おいちん

もうすぐですねぇ~。
Amazonでも結構値引きしてくれてますけど、
他の所ではどれくらいなのかと色々調べて見たら、
「特別版」が品切れの所が結構あるので驚きました。
どうやら予約分で、もう無くなってしまったようです。

へえ~と思った次第…。
まぁすぐに中古とかで出るんでしょうが。
水谷豊さんのCDみたいにならなきゃいいけれど。

by おいちん (2009-03-03 04:43) 

橘

こんばんは
迷子の院長先生に間に合いましたか?
ラストに近づくにつれて、やたらと多くなるCMが気になりましたが。

いよいよ木之元さんの艶やかなお姿に再会できますね!
楽しみ、楽しみ♪
ショールを持つ手がとても色っぽかったり、履きなれないミュールを履いて、走る國村さん、すごいですよね。
そして、娘さんから来た手紙を読む悲しそうな表情。
切なさが、すごく伝わってきて、思わず涙!
思い出すだけで悲しくなってしまいます。
映像特典のキャストインタビューも楽しみです。
あの衣装のまま他のキャストと社会情勢等を話していた、という裏話をどこかの記事で読みましたが、そんな場面も見てみたいです。
by 橘 (2009-03-04 00:01) 

(V)^l^(V)

えっ!そうなんですか??おいちんさん。
飛び出す絵本に引き続き、売れ行きが凄いですね。
ビックリしました!
by (V)^l^(V) (2009-03-04 22:00) 

(V)^l^(V)

橘さん、間に合いましたよ!院長先生の素敵なお姿に♪
映画館やDVDに慣れてしまうと、カット部分やCMがどうしても気になってしまいますね。

いよいよ「パコ・・・」もDVD発売です!
広報担当の菊地さんのブログによりますと・・・おいちんさんもコメントされていた「特別版」の特典も凄いようなので楽しみですね♪
社会情勢を話されている場面も・・・ある?・・・わけは無いですよね。
でも、是非見てみたかったですよね~。
by (V)^l^(V) (2009-03-04 22:05) 

赤間関龍之介

レッドクリフPartⅡの試写会に行く為、泥縄でレッドクリフPartⅠを借りにTSUTAYAに行くと新作3本借りると安くなるというので「パコと魔法の本」も一緒に借りて観ました。

イヤ~ッ!全く事前情報なしで観たので國村さんがあのお姿で出てきたのを観て腰を抜かしました!(笑)

でも國村さん、メチャ嵌っていましたね!國村さんだけでなく蒼蒼たるキャストが真面目に演じているあの摩訶不思議な世界、新鮮で良かったです!




by 赤間関龍之介 (2009-03-21 22:56) 

(V)^l^(V)

コメントありがとうございます、赤間関さん。
私はⅠもⅡも見ていないのですが、レッドクリフはいかがでしたか?

「パコと魔法の本」はビックリ!の素敵な作品でした。大好きな作品です。
國村さんの木之元さんも・・・ビックリですが素敵でした。
by (V)^l^(V) (2009-03-22 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。