SSブログ

「ジェネラル・ルージュの凱旋」着ボイス配信! [國村さん♪]

4月ですね♪春ですね♪イチゴが美味しいですね♪♪
私もイチゴを購入し春を満喫しようとしたのですが、仕事から帰ってみると・・・

「イチゴ?無いよ・・・全部食べちゃった・・・。」

なっ!なんてこと!!(怒)

って嘘~エイプリルフールだよ~ん。」

・・・。

せっかくのエイプリルフールだっていうのに・・・なんて小さい・・・(汗)。他に無かったのかい!と心の中で突っ込みました(笑)というどうでもいい報告はさておき・・・

映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」のモバイルサイトで着ボイスが配信されています。
http://general-rouge.at.webry.info/200904/article_2.html

映画を見た人なら絶対にクスっとくるに違いない!あのセリフや、このセリフが着ボイスになっています。
子どもたちの「ガリバー!ガリバー!」という大合唱には笑いました。
そして竹内結子さんの「お大事に。」には癒されますね~。あ~グチを聴いて欲しい・・・(笑)。

でもやはり一番のお薦めは・・・阿部寛さんの「引っ込んでろ!」
メールの着信音にしたい!(笑)

堺雅人さんや、國村隼さんの着ボイスが無かったのは残念ですね~。
院長先生なんて名言がたくさんあるのに~!!

「念のために調査してもらえますか?」
 
「よかったですよ~田口先生がシロで。」
 
「田口委員長~♪」

などなどなどなど・・・
着ボイスにして欲しかったです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

橘

こんばんは
着ボイス、どんなのがあるのでしょうか?
聞いてみますね。
速水センター長の「寒い所は苦手なんだ」とか「俺もまだまだ成長してないな」とかもあったらいいのに。
田口先生の「シシャモがバカうまだそうです」という台詞も好きです。
「お見事でした。田口委員長」私も聞きたいです!
それから、白鳥さんが登場するときの曲(エンドロールの途中まで流れていた曲)も着メロにしたいです。
by 橘 (2009-04-02 01:11) 

(V)^l^(V)

ですよね~橘さん。
院長先生の「お見事でした・・・」は絶対欲しいです。
速水先生の着ボイスが無いのも不思議で仕方がありません。

>田口先生の「シシャモがバカうまだそうです」という台詞も好きです。
あ~それがあったか・・・私もそのセリフ大好きです。
どんどん着ボイスにして欲しいですよね。
by (V)^l^(V) (2009-04-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。