SSブログ

映画館で売っています! [國村さん♪]

昨日は職場の歓迎会で、取り急ぎ更新だけしたので・・・情報が少なすぎて申し訳ないです(汗)。
今読み返しても・・・有り得ない感じですね・・・(汗)。
いくら毎日更新を目指しているといえども、ちょっとずるかったですね。m_|_m反省。


TOHOさんが出している情報誌「T.
私はいつも映画館の売店で購入するので、TOHOの映画館へ行って頂ければ買えると思うのですが・・・一般の書店では売っているのでしょうかね?・・・私は見かけたことはありません。

今回の表紙は瑛太さんと、水嶋ヒロさんと、岡田将生さん。
私はこの方・・・
P1061847.JPG
瑛太さんの素敵な表紙をチョイスいたしました。
様々な映画情報が載るなかで、注目するのはもちろんコレ!

「板尾創路の脱獄王」


見開き1ページでしたが、掲載されておりました。

200904092137000.jpg P1061845.JPG
板尾さん國村隼さんに対するコメントを読むと、本当に信頼されているというのが伝わってきて、なんだか嬉しい気分です。
はやく公開情報が判明すると良いですよね♪

これはおまけですが・・・裏表紙は・・・
P1061844.JPG
「空飛ぶタイヤ」でした♪
素敵♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

猫

ありがとうございます!実は今日レッドクリフを見に行ったのですが…剣岳点の記前売り券を買い、豪華な冊子をいただき、うれしさのあまり、無料のマガジンをもらうことしか気がまわらず Tは手に取ることもせず…阿呆な私でした 今度TOHOシネマズに行く予定はずっと先 来週はMOVIXなんです 花の生涯・梅蘭芳と鴨川ホルモーの予定で [涙]
by 猫 (2009-04-12 00:24) 

ポケタン

 東宝の情報誌に載ったということは、東宝系で公開でしょうかね。
by ポケタン (2009-04-12 00:31) 

(V)^l^(V)

猫さんの映画鑑賞スケジュールも凄いですね!尊敬です。
私は・・・メリケンサックを逃し・・・ホノカアボーイも逃しました・・・(汗)。
「鴨川ホルモー」は行きたいです。
by (V)^l^(V) (2009-04-12 20:54) 

(V)^l^(V)

そうかもしれませんね、ポケタンさん。
そういえば・・・品川さんの「ドロップ」はどこの配給だったんでしょうか?
一緒ですかね??
by (V)^l^(V) (2009-04-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。