SSブログ

TOHOの映画館で発見!! [國村さん♪]

今日は映画館へ行ってまいりました。見たのはコレ!
P1061862.JPG
「ヤッターマン」
懐かしいあのアニメ、そのまんま!でした。
深田恭子さんが可愛い♪とても可愛い♪
それにしても、ボヤッキーが作るメカは凄い!それに比べてヤッターワンは何の攻撃力もなく、毎回やられっぱなしになっては「メカのもと」をもらい、チビメカを出す・・・だけで、相手を倒すのは結局チビメカ君たち。
それなのにいつも勝てないのは、ちょっと可愛そうな気がしてしまいました。
チビメカ君たちは可愛かったです~♪

パンフレットを購入しましたが、こんなページがありました。
P1061861.JPG P1061860.JPG
やることがニクイですな~。

そのパンフレットを購入したレジで発見・・・

P1061863.JPG
遠くからこっそり撮ったので画像が悪いですが・・・「劔岳 点の記」ののぼりです。
この間パンフレットを買ったときには無かったのですが、突然の登場です。
いいなぁ~Myデスクに飾りたい!!

というわけで外出し、帰宅が間に合わないかも?とフジテレビの「アンフェア」を予約録画していたのですが、直前に間に合いました。
着替えたり片づけたりしながらテレビに耳を傾けていると・・・素敵なお声♪

「グラン・トリノ」のCM!!!

國村隼さんの素敵なお声は聞けましたが、CMは見られませんでした(泣)。
ちょいと早めから録画しておけば・・・保存できたのに・・・(泣)。
こりゃ~本気でフジテレビを1日中録画・・・か?(笑)。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

橘

こんばんは
私も今夜「グラン・トリノ」のCM見ることができました。
「情報7days」が始まる前。
TBSで見られるとは、思っていなかったので驚きでした。
嬉しくて、嬉しくて!國村さんのお声を聴くことに集中!
もうちょっと長い時間、じっくり聞いていたいなぁ。
「ヤッターマン」生瀬勝久さんのボヤッキー、ピッタリですよね!
ものすごいはまり役です!
by 橘 (2009-04-19 00:56) 

おいちん

子供だましと思いながらも、なぜか気になるヤッターマン。
これが噂の?三池マジックでしょうか?
ちなみにこっそり『ポチッとなボタン』を買いに行った私(笑)
ボヤッキーのが無かったのでやめましたが…。
パンフレットのペーパークラフト、いいですねぇ~。

劔岳のノボリ、いいなぁ~。
ホントに前にも書きましたが、こういうのって譲ってもらえんもんですかねぇ。
よっぽど常連になるとか?無理でしょうね…。(^^ゞ
by おいちん (2009-04-19 01:34) 

ポケタン

「グランド・トリノ」のCM、私もやっと、今,見ることができました!TBSの「サンデー・モーニング」の合間でした。思わず、ガッツポーズをとった私。なんか取り残されていた気持ちになっていたもので、興奮してしまいました。
by ポケタン (2009-04-19 09:39) 

(V)^l^(V)

いいなぁ、橘さん。
「グラン・トリノ」のCM・・・中々出逢えません(泣)。
待ちかまえているときには出逢えないのかも。

生瀬さんのボヤッキーも、深田さんのドロンジョ様もピッタリでした。
そっちが主役のようですよ、まるで(笑)。
by (V)^l^(V) (2009-04-19 21:33) 

(V)^l^(V)

こんばんは、おいちんさん。
私も『ポチッとなボタン』欲しかったのですが・・・売り切れでした。
というか、ほとんどグッズは売っていませんでした。
公開してからしばらく経ちますからね。

劔岳のノボリ欲しいですよね。
店員さんとお友達になる・・・のが近道でしょうか?
by (V)^l^(V) (2009-04-19 21:36) 

(V)^l^(V)

ポケタンさんも「グランド・トリノ」のCMご覧になったんですね。
「サンデー・モーニング」かぁ・・・朝もありなんですね。
どこをどう狙えばいいのか全くわかりませんね(泣)。
私もガッツポーズをとりたいなぁ~。
by (V)^l^(V) (2009-04-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。