SSブログ

「グラン・トリノ」公開SP番組 [國村さん♪]

おはようございます!
昨日はまたまた記事を落としてしまいましたが、寝ていたわけではありません!!(威張るな!笑)。
仕事帰りに映画を見に行っていたのです。

P1061866.JPG
「鴨川ホルモー」
沖縄国際映画祭で賞をとったということで、是非見たいな~と思ったいたのです。
が・・・近所の映画館ではやっておらず、遠くまで出張してきました。
でも、わざわざ出かけてよかったです。
山田孝之さんはいつも色々な顔を見せてくださって、素敵な役者さんですよね。
栗山千明さんはボンちゃんスタイルも完全に着こなしていて、綺麗な人はどうしたって綺麗ってことですね。
それぞれのキャラクターに合わせたオニも可愛かったです。
本当に楽しい映画でした。

で、その映画館では「グラン・トリノ」の応援中?ポスターがずらりと貼ってありました。
P1061867.JPG
気付けば今日公開初日ですものね。

そんな「グラン・トリノ」は全国の地方局にて公開SP特番を放送しているようで・・・

我が「とちぎテレビ」略して「とちテレ」でも先日特番が放送されました。
鳥越俊太郎さんのナビゲートで始まった番組内では、ロスでのプレミアの様子やメイキング映像、クリント・イーストウッド監督のこれまでの作品などが紹介されました。

ただ残念なことに、國村隼さんがナレーションをされている噂のCMは1度も流れませんでした。
ちょっと期待していたのですが・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

おいちん

山田孝之さん、何で俳優になっちゃったの?って感じの大人しい雰囲気ですが、弾ける演技が凄いですね!
最近の宣伝活動で単独で色々出てますが、あの天然っぷりは最高です(笑)
ナイナイプラスなんかもうメッチャ笑いました~。
栗山千秋さんのボンちゃんスタイル、ホントにねぇ美形はどんな格好でも美形(^^ゞ
沖縄国際映画祭で最高賞(ゴールデンシーサー賞)を獲った作品。
私も是非観たいです。

「グラントリノ」ナビSP、私も録画して見ましたが、CMは無かったですね。
窪田等さんの声も素敵ですが、國村さんの声を聞きたかった~。
なので、録画してたのを聞きました(笑)
by おいちん (2009-04-25 15:25) 

猫

 鴨川ホルモーはロケはオール京都ロケの映画で、おなじみの京都とはちょっと違った京都が映ってることと思います。
 映画の町「京都」の人々が全面協力しております。
 普通はロケできないであろう神社での裸踊りなども、神様も全面協力されております。(神様に感謝です)
 まだご覧になってない方は、國村さんは出られておりませんが、ゴールデンウイークに是非ごらんください!
 
 
by 猫 (2009-04-27 10:48) 

(V)^l^(V)

こんばんは、おいちんさん。
山田孝之さん、ナイナイプラスに出ていらっしゃったんですか!!
素顔の山田さんは見たことがあまり無いので・・・見れば良かったです。

「グラントリノ」ナビSP・・・放送された番組も良かったですが・・・國村さんのナレーションで聞いてみたかったと、正直思ってしまいました。
by (V)^l^(V) (2009-04-28 22:38) 

(V)^l^(V)

そうそう、京都の名所がたくさんでてきますよね、猫さん。
あんな場所で「レナウン娘」は・・・大丈夫なのか?と見ていて思いました(笑)。
面白かったです!元気を頂きました。
by (V)^l^(V) (2009-04-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。