SSブログ

「グラン・トリノ」テレビCM [國村さん♪]

世の中はもうゴールデンウィークなんですね。
我が家にももう連休に突入した者がいまして・・・休めない組に色々といじめられています(笑)。
ちなみに私はいじめている側(笑)。

テレビ東京の午後のロードショーで放送されたクリント・イーストウッド特集をチェックしたところ・・・

ありました!「グラン・トリノ」のCM

やっと國村隼さんの素敵なお声を聞くことができました♪
映画のシーンに國村さんのナレーションがついているものと、
西田敏行さんや徳光和夫さん、鳥越俊太郎さんのコメント文も表示されるものの2パターン。
あと1パターン・・・見た方の感想が入っているものは、これからチェックする「めざましテレビ」に期待しましょう。

に、しても・・・コマーシャルのためにテレビを見たり、録画をしたり・・・
再生するときも、番組そのものは早送りでコマーシャル部分だけ凝視している・・・
怪しい人ですね・・・(笑)。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ポケタン

CMご覧になれてよかったです!ほんと、素敵なお声!
by ポケタン (2009-04-26 00:03) 

猫

ちゃんとCM録画されてうらやましいです パコ…の特番はCMが散りばめられていたと思いますが… 3パターンのCMだけを連続でお願いしたいです(個人的な希望すぎますね)(笑)まだ2種類しか見れてないです 映画の方はしっかりと席を確保しましたが…一番見たいものは見ることままならず悲しいですね
by 猫 (2009-04-26 17:34) 

(V)^l^(V)

ありがとうございます、ポケタンさん。
ご心配お掛けしました(汗)。
本当に素敵なお声です。
by (V)^l^(V) (2009-04-28 22:41) 

(V)^l^(V)

特番では全パターン放送か??と私も期待していたんですよ、猫さん。
CMが流れなかったのはとても残念でした。
本編は見逃さないようにがんばります!
by (V)^l^(V) (2009-04-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。