SSブログ

「グラン・トリノ」CM完全制覇?? [國村さん♪]

先日おいちんさんに教えて頂いた「キュージョン根付 トスポ×ローズオニールキューピー」がとても可愛いので、近所のキディランドへ行ってみましたが、売っていませんでした。こちらでは販売されないのか?はたまた地方へ届くのには時間がかかるのか?わかりませんが、一度現物を見てみたいです。

國村隼さんがナレーションをなさっている「グラン・トリノ」のCMのもう1バージョン。期待していたとおり・・・
めざましテレビ」内にて見つけることができました。
試写会?かなにかで作品をご覧になった方々のコメントが放送されるものです。
これにてやっと3バージョン制覇!これで全部なのでしょうか???
早いうちに「グラン・トリノ」本編も見に行きたいです。

そうそう、今更ですが・・・皆さんのお力をお借りしてGetいたしました「引き出し野郎」と「にっぽん釣りの旅」を見ました。
やっと・・・(汗)
引き出し野郎」は中島哲也監督のユニークなお答えや、有田さん山崎さんの勇猛果敢な突っ込みに笑っている國村さんの笑顔が素敵でしたね♪
にっぽん釣りの旅」では、名人を待ちきれないで先に釣りを始めてしまわれるあたりが・・・本当にお好きなんだな~と。
釣りをしてニッコリ、道具を作ってニッコリ、大物を釣ってニッコリ。素敵でした♪
夢中になれる物を持っている人っていいですよね、やっぱり。
ちなみに私は國村さんに夢中です♪って・・・
みんな知ってます・・・か・・・。

さぁ~今日はとうとう「空飛ぶタイヤ」の最終回ですね!
仲村トオルさん、田辺誠一さん、萩原聖人さんの運命は??
そして我らが狩野常務はどうなってしまうのか?楽しみです!!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 7

ポケタン

いいなあ。私は、素顔ででていらっしゃる國村さんの番組はほとんど見ていないのです。偶然見た、葛ひきにゅうめんぐらいです。もっと早くからこちらの交流に参加させていただいていたら情報がgetできていたでしょうに。
by ポケタン (2009-04-27 22:26) 

パイナップル

>私は、素顔ででていらっしゃる國村さんの番組はほとんど見ていないのです
マイ・コレクションの1部ですが(DVDに)ダビングをプレゼントしましょうか?

by パイナップル (2009-04-28 01:05) 

(V)^l^(V)

「食彩浪漫」を偶然に引き寄せるなんて・・・運命ですね♪ポケタンさん。

優しい方々ばかりで、私も皆さんに助けて頂いてばかりです。
「ひき出し野郎」しかり、「にっぽん釣りの旅」しかり・・・。
ポケタンさんも、もう大切な仲間の一員ですから!(と勝手に思っております・・・が・・・。)
もし私に出来ることがありましたら言って下さいね~。
by (V)^l^(V) (2009-04-28 22:51) 

ポケタン

みなさんのコメント、読ませていただいて感激しています。パイナップルさん、本当によろしのでしょうか。うれしいです。私にはお返しできるものは何もないのですが。
by ポケタン (2009-04-28 23:08) 

パイナップル

ポケタンさん、私のブログのコメント欄の[管理人のみ閲覧に☑]で連絡先を
教えて下さいませ!
by パイナップル (2009-04-29 11:01) 

(V)^l^(V)

いやいやポケタンさん、いつもブログに色々な情報や感想を書いて下さり、楽しませて頂いております。
これからもよろくしお願いします!!
by (V)^l^(V) (2009-04-29 22:29) 

(V)^l^(V)

パイナップルさん、DVDの件では大変お世話になりました。
いつもありがとうございます。
by (V)^l^(V) (2009-04-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。