SSブログ

「神様のパズル」DVD鑑賞 [國村さん♪]

今日は「徹子の部屋」に水谷豊さんがご出演でビックリしてしまいましたが・・・本日新曲が発売なのですね。新聞にも広告が出ておりました。
P1061900.JPG
5月8日にはフジテレビの「僕らの音楽」にご出演のようですね。コチラも楽しみです。
そうそう、明日の「徹子の部屋」は寺島進さんがゲストだそうです。寺島さんと黒柳徹子さんか・・・どういうやりとりになるのでしょう?コレも見なければ。

朝ご報告したとおり、本日は休息日に致しましたので、家でゆっくりとDVDを見ました。
P1061899.JPG
神様のパズル
神様のパズル」という題名だけあって、何とパズルが付いている(笑)
P1061897.JPG
完成は・・・いや、作り始めるのが(笑)・・・いつになる事やら。
久々に見ましたが、私は好きです。イイ感じにふざけていて(笑)。

特典映像には初日舞台挨拶やキャストインタビュー、メイキングなどたくさんの映像が入っていました。
でも一番ビックリしたのが市原隼人さんの無重力体験・・・といっても、飛行機が2万5000フィートから急降下の最中に何十秒か浮く!という、ちからワザなもの(笑)。
でも、思いのほか浮くんですね。私もビックリしましたが、市原さんもとても驚かれたようで・・・
浮上した!浮上した!!を連呼。
それを3回もやらされ、具合も悪くなった市原さん・・・もう絶対!無重力体験はやりたくない・・・そうです(笑)。

特典映像にはご登場されませんでしたが、國村隼さんや遠藤憲一さんもご出演なのでした。
P1061898.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

おいちん

おお!豊さんご出演でしたか。
BS朝日の放送を見なければ!
寺島さんも楽しみですね。
サブタイトルが『素顔!寺島進。』
徹子さん、どんな素顔を引き出してくださるのかなぁ~。

「神様のパズル」のジグソーパズルかぁ。
完成したら画像お願いしますね!
たぶんあの写真(パッケージ?)が出来上がりだとは思いますが…。
映画を観た人の話は、みんな一様にわけがわからん!(^^ゞ
でもこんな作品も時には必要ですよね~。

by おいちん (2009-05-07 01:28) 

猫

 DVDにも付いてましたか?パズル
 映画の前売りにも付いてました。
 2回ほど完成させ、また崩した状態に國村さん引きだしに入れてます。
 (*國村さん関連のものを入れている引きだしのこと)
by 猫 (2009-05-07 10:07) 

(V)^l^(V)

私も「徹子の部屋」の録画を見るのが楽しみですよ、おいちんさん。
どんな寺島さんが見られるのか♪

「神様のパズル」のパズル・・・完成はいつになることやら(汗)。
おいちんさんもご覧になりましたか?
私は、このわからなさ具合がたまらなく好きでした♪(笑)
by (V)^l^(V) (2009-05-07 22:46) 

(V)^l^(V)

猫さんは完成させたんですね、パズル。
私もがんばります!

國村さん引きだしがあるとは!素敵ですね~1度見せて頂きたいくらいです(笑)。
by (V)^l^(V) (2009-05-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。