SSブログ

「親父の一番長い日」@サンスポ [國村さん♪]

うぅおぉ~!!
さ・・・さ・・・佐々部清監督から・・・
直々にコメントをいただいちゃっている?
・・・なんていうのはアホな私の妄想?でしょうか???
いやっ!そうじゃないらしい!!

佐々部監督・・・本当にすいません、こんなところにわざわざ・・・もう、光栄すぎるです。ありがとうございました。
ちなみに昨日は、ちゃんと新聞を読みました!(笑)。


今日は朝から大騒ぎですが・・・そう、噂のあのドラマの詳細が公表された訳で・・・
金曜プレステージ さだまさし父の日ドラマSP
「親父の一番長い日」
6月19日(金)21:00~フジテレビにて

http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090513oyaji_frame.html

めざましテレビの「エンタCHo-KanDO!」にてサンケイスポーツの紙面が紹介され・・・
國村隼さんと長澤まさみさんの素敵すぎるお写真が大きく写されて・・・ぼんやりと眠っていた脳がもう、ズバ~ッと起きました(笑)。
しかもドラマの映像も流れましたし・・・恐るべし「めざましテレビ」・・・こういうことがあるから、意味もなく録画してみたりしちゃうんですよね(笑)。
で、もちろん通勤途中にコンビニに寄ってサンスポを購入したわけなのです。

が・・・職場に着いて新聞を開いてみると・・・
無い!
記事だけであのお写真が無いじゃないか!!

P1061917.JPG
記事には國村さんのコメントも載っておりますので・・・それで十分なのではございますが・・・
でも・・・話が違うじゃないか~軽部さん!!と唸っているところへ、國村さんファン仲間のやまっこさんからメールが
「サンスポに國村さんのお写真が載っていますよ~」と・・・。

何故??何故だぁ~??と、やまっこさんを問いつめるメールを送ること数件(スイマセンでした・・・汗)。
謎は・・・全て解けた・・・犯人はこの中にいる!!(って何??笑)。
P1061918.JPG
私が購入致しましたのはコレ↑サンスポの6版なんですが(そして気づけば、今日は仏滅・・・だったのですね。汗)、やまっこさんが購入したのは7版なんだそうで!!

な~に~版が違うと内容が違うのか!!
朝は6版しか売っていなくても、夜ならば7版を扱うお店もあるのでは??と職場から家までの通勤経路にあるコンビニに行きたおしてみたのです。
まぁ行きたおした・・・といってもまぁ、11軒ですが・・・(爆笑)。
でも残念なことに、どのお店にもありませんでした(泣)。
6版が残っているか、夕刊フジが置いてあるかのどちらかで・・・我が地域では6版→7版とはならないようです。
日刊スポーツは6版と7版の両方が置いてあるお店があったのに・・・ぶぅ~(泣)

とへそを曲げていたのが聞こえたのか?やまっこさんのご厚意でサンスポ7版が手にはいるかもしれない!!のです!(聞こえちゃいました?やまっこさん。笑)。

しかし、こんなところで地方の壁を感じることになるとは思ってもいませんでした・・・あぁ・・・都会が眩しいゼ(泣)。
そんなことよりも6版があるということは、1~5版があるということ・・・ですよね?凄いな新聞って・・・そんなにたくさん作っているんですね!そして版によって内容も結構変わるものなんだと初めて知ってビックリ!!いや~本当に凄いんですね、新聞って。國村さんのお陰でまた一つお利口になりました。(笑)。

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 13

やまっこ

聞こえましたよ~(笑)
明日、ポストに投函しますね。
もうちょっとお待ち下さい。

我が家の推測ですが、早く刷られた新聞は家庭に配達され、
その後印刷された新聞がキオスクやコンビニに来るのかな?と思いました。
6版の時は國村さんと長沢まさみさんの写真が間に合わなかったのかもしれませんね。

11軒もコンビニを回られたのですか!
お疲れ様でした!!

ちなみに、私の住んでいるところは「都会」という言葉からはかけ離れていますよ。
by やまっこ (2009-05-13 23:24) 

おいちん

私はめざましじゃなく、他の番組でスポーツ記事紹介のときに見てコンビニへ。
サンスポですが、まだ記事だけでもあっただけマシですよ~。
関西版(私が買ったのは12版)では國村さんの“くの字”もありませんでした。
まぁこちらは何があっても阪神ですからしょうがない。
ましてや昨日は金本アニキのメモリアル逆転さよならアーチが出ちゃいましたから(^^ゞ
阪神関連だけで5面使ってました(笑)

ドラマ関連は、福山さんの龍馬伝のヒロインが広末さんになったことを伝える記事だけでした(T_T)
おまけ的に買っていたスポーツ報知に、写真と記事があったのでとりあえず気は納まりました(笑)
by おいちん (2009-05-14 00:02) 

橘

掲示板でみゆすけさんの書き込みを拝見して、まずスポーツ報知を買いました。
写真入りで記事がありました(写真は「こちらフジテレビ」と同じ物です)
サンスポの方は、バルタンさんのと同じ「6版」で記事のみでした。
地元では売っていないので、車で隣の市まで行ったというのに・・・トホホです

by 橘 (2009-05-14 00:16) 

猫

  昨日は、めざましテレビで本当に目が覚めました。
  バルタンさんからサンケイスポーツに写真がなかったとの知らせを受け、コンビニではなくキオスクで購入
  写真どころか記事すらありませんでした。
  「なんでやねん!」
  夜に「私が買ったのは6版で7版が写真入り」とお知らせいただきましたが、なら私のは5版だったのでしょうか?
  ネットで無事読め、お写真もゲットしましたが、キヨスクでなんか胸騒ぎがしたのは、載ってないってことだったのかと。
  おいちんさんも載ってないと書かれてますから、関西は別物が売られていたんでしょうか。
  

by 猫 (2009-05-14 10:58) 

ポケタン

 私は何も考えず、昼過ぎにコンビニにで買ったサンスポには、芸能欄にしっかりお写真入りで掲載されていたので、そんなことが起こっていたとは知りませんでした。まして、おいちんさんのお話しによると写真はおろか、記事もないなんて…ことがあるんですね。
by ポケタン (2009-05-14 22:21) 

白線流し

あ、ほんとだ!
監督からコメントが来てる(羨)
監督って結構いろんな人のブログにコメントしてくれるのですが、私のところには未だ1度もありません(泣)。
ま、それだけバルタンさんのブログが面白いってことですよね!
by 白線流し (2009-05-15 01:56) 

(V)^l^(V)

やまっこさん、大変お世話になりました。
やっぱり・・・聞こえちゃっていましたか?(汗)。

色々な所へ朝イチから新聞を置くわけで・・・届ける距離などにもよってタイムラグはありますよね、考えてみれば。
でも、こんなんに内容が変わっている物だとは・・・知りませんでしたよ。
by (V)^l^(V) (2009-05-15 21:49) 

(V)^l^(V)

12版ですか!おいちんさん。
そんなにたくさんの版が出されているんですね~またまたビックリ!
そういえば金本アニキが大きく紙面を飾っていました、
スポーツ報知にもお写真があったようで・・・知人にちょっと聞いてみようと思います。
by (V)^l^(V) (2009-05-15 21:51) 

(V)^l^(V)

橘さんも6版でしたか・・・隣の市まで行かれるなんて!すごい熱意ですね~素晴らしい!!
私もどこへ行っても6版・・・6版・・・切なくなりました(泣)。

by (V)^l^(V) (2009-05-15 21:55) 

(V)^l^(V)

本当に朝からビックリ!嬉しい目覚めでしたね♪
おいちんさんは12版だった・・・と仰っていましたね。
どれだけ版があるんだ??と不思議になってしまいます。
by (V)^l^(V) (2009-05-15 22:00) 

(V)^l^(V)

本当にビックリな事態ですよね、ポケタンさん。
私もそんなに違いがあるとは知らなくって・・・お写真が載っているものと思いこんで買っていましたから(汗)。
いや~また新しいことを知りました。
by (V)^l^(V) (2009-05-15 22:06) 

(V)^l^(V)

本当にビックリですね、白線流しさん。
自分が一番驚いている状態なのでありまして・・・こんなところに直々に・・・。
私のバカ騒ぎが・・・目立った?という・・・それだけでございましょうね、きっと(汗)。
by (V)^l^(V) (2009-05-15 22:10) 

女性用風俗

当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。m(_ _)m★ http://b8y.in/
by 女性用風俗 (2012-05-10 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。