SSブログ

「親父の一番長い日」サンスポ7版 [國村さん♪]

そういえば・・・この間の「おはよう日本」でも放送が無かったですね・・・「劔岳 点の記」今度こそ放送して下さるのでしょうか??
公式ブログでは雪に囲まれた真っ白な世界に・・・木村大作監督??と思わせぶりな所で次回へ続く・・・となってしまっておりますが、みなさん「劔岳 点の記」のブログがもう1つあったのをご存じですか??私は全く知らず・・・勉強不足でございましたm_|_m

「まえつるぎの会~映画「劔岳 点の記」仲間たちの宣伝の記
http://turugidake-dai2.cocolog-nifty.com/blog/

山に登りながら、何百枚もチラシを配ったり・・・するんです!
山に登りながら、映画の前売り券を手売りしたり・・・するんです!!
自らの手で日本縦断を達成された木村監督同様、熱い皆様なのです!!!
これは今後も要チェックですね。


先日「親父の一番長い日」のために、はちゃめちゃに翻弄された(V)o|o(V)ですが、とうとう来ました!あのブツが・・・


5月13日(月)のサンケイスポーツ
帰宅して、郵便が届いているのを見て・・・来たぁ~♪と!!
「ただいま~。」の言葉より、ビリ~ッ!と封を開ける音の方が速かったですね、あれは(笑)

P1061921.JPG
本当です・・・7版です!
やまっこさんにご協力頂きました。誠にありがとうございました~恩に着ますm_|_m
すぐさま新聞を開くと、ありました。

P1061919.JPG
コレだよ~コレですよ~軽部さん!!
長澤まさみさんと國村隼さんの2ショットのお写真が大きく掲載されております。
いや~素敵な写真だぁ~♪
コレであと1か月は幸せ♪でいられるな・・・(笑)。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

おいちん

「おはよう日本」は、2回もスカ食らっちゃいましたからね(笑)
新型インフルは落ち着いてきましたが、今度は民主党の話題になりそう。
今回こそはと、またも録画スタンバイで待つつもりですが。

いいですね~おっきい写真と記事(^^ゞ
内容はネットニュースと同じでしょうが、現物はやはりありがたみが違いますからね~。
by おいちん (2009-05-16 01:17) 

「まえつるぎの会」仲間たちのF

わたしたちのブログ「まえつるぎの会」を紹介していただきありがとうございます。そして映画「劔岳点の記」を応援していただき、感激致しています。
私たち制作スタッフも俳優國村さんの大フアンであるとともに、人間國村さんの大フアンです。これからも同じ志の「仲間」として映画「劔岳点の記」の応援宜しく御願致します。

by 「まえつるぎの会」仲間たちのF (2009-05-16 18:41) 

仲間たちのF

「まえつるぎの会」に遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。その上コメントをいただき感激致しました。再度私がコメントしたのは、私たちのブログを取り上げて下さっている前のブログに映画監督「佐々部清」の名前を発見したからです。私を含め「劔岳点の記」には佐々部映画に参加していたスタッフが多数おります。「夕凪の街桜の国」には私も参加していました。あなたが明治大学の上映会に参加していただき、重ね重ね御礼申し上げます。余談ですが佐々部映画を応援しているエキストラ劇団のブログ「劇団巌流第二級」もよろしかったら訪ねて下さい。御待ちしています。
by 仲間たちのF (2009-05-16 21:37) 

(V)^l^(V)

何だか今回も不安ですよね~おいちんさん。
放送されることを祈りましょう。

内容はネットニュースと同じですが・・・写真が大きくて嬉しくて♪
今は、スポーツ報知を捜索中です(笑)。
by (V)^l^(V) (2009-05-16 22:38) 

(V)^l^(V)

「まえつるぎの会」仲間たちのF様、このような所に来て下さり、コメントまで、ありがとうございます。しかも・・・2度もm_|_m

その上、國村さんのファンと言って頂き・・・同じ志の「仲間」と言って頂き・・・光栄の極みです。
もう全力で「劔岳 点の記」を応援させて頂きます!

「劇団巌流第二級」のブログにも時折おじゃまさせて頂いておりますが、まだ「佐々部監督の作品、完全制覇!」という団則が達成できていないので・・・コメントは自粛しております(笑)。
次は「四日間の奇跡」での噂の教会を見ようかと計画中です!
by (V)^l^(V) (2009-05-16 22:48) 

リー

バルタンさんなら『四日間の奇蹟』観たら角島まで飛んで言ってしまいそうですね(笑)
by リー (2009-05-17 10:16) 

(V)^l^(V)

お~そうですか、リーさん。
それは是非見なければなりませんね!
次は「四日間の奇跡」に決定ですな。
by (V)^l^(V) (2009-05-17 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。