SSブログ

「親父の一番長い日」@ザ・テレビジョン [國村さん♪]

先日「空飛ぶタイヤ」の主題歌・・・ホリー・コールさんの「テネシー・ワルツ」のために購入しましたジャズのCDに「The Good Life」も入っていました。
そう、WOWOWの連続ドラマW「パンドラ」の主題歌です。
でも違う歌手の方が歌われていて・・・全く違う印象がしたので驚きました!ジャズって奥が深いですな~。


パイナップルさんに教えて頂いて、今日は本屋さんに行ってきました。
その目的は・・・
ザ・テレビジョン
SPドラマ「親父の一番長い日」の記事があると聞いたので早速購入してきました!
他のテレビ雑誌も一通り目を通してきたんですが、「親父の一番長い日」の記事があったのはテレビジョンさんだけのようでしたね(バルタン調べ。笑)
さすが!テレビジョン様!!いつも良い仕事してらっしゃる♪

P1061928.JPG
長澤まさみさん、國村隼さんをはじめとして伊藤淳史さんや高岡蒼甫など主要キャストの皆さんのお姿が一挙公開されています!
放送日が近づけば特番もあるかしら~と勝手な期待が高まります♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

猫

  ファンの鏡!バルタンさんはちゃんと購入されましたね。
  関西のスポーツ新聞に記事も写真も載らなかったのは、ひょっとしてユニホームのせいかも。
  巨人のユ二ホームは、いくら「かもかのおっちゃん」でも載せられへんなんて。(笑)
by 猫 (2009-05-22 13:01) 

(V)^l^(V)

はいっ!ついつい買ってしまいました(汗)。
そうですね、ユニホーム・・・巨人のユニホームは・・・載せられませんかね、やっぱり。
by (V)^l^(V) (2009-05-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。