SSブログ

「劔岳 点の記」@北日本新聞 [國村さん♪]

今日は都内にお出かけです。というわけで、久々に予約投稿をしてみました。
さぁ、さぁ。今頃は飲み会の最中ですかね?他の人に迷惑を掛けていませんように~(笑)。


昨日「GOEMON」を見に行った映画館にて、こんなものを見つけました。
北日本新聞 特別版

なっ、なんとっ!
隅から隅まで「劔岳 点の記」の
カラー新聞。全4面!

ちゃっかりもらってまいりました。
  P1061937.JPG
P1061936.JPG
1面!!素敵だ!!!

そして、木村大作戦の記事も地図付きでございましたよ。
もう公開まで2週間ですね~今回は公開前には見る機会に恵まれなかったので・・・ぜひぜひ初日に見たいです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

おいちん

おっ貰ってきましたね!
私も貰ってきましたよ~!
あと4部しか無かったんですが、みんな貰ってきちゃいました(笑)
貰えなかった人かんにんね。
人の迷惑を省みない女でした。

チラシも新しくなってましたね。
公開まであと少しでございます。
by おいちん (2009-05-30 22:58) 

(V)^l^(V)

同じく!私も多めにもらってきてしまいました。
これで知り合いに宣伝するのです(笑)。

チラシはもらい忘れました(泣)。
また映画館に行ってきます!
by (V)^l^(V) (2009-05-31 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。