SSブログ

「パンドラ」主題歌CDも購入!? [國村さん♪]

昨日、おいちんさんからお荷物が届き・・・その中にこんな可愛い贈り物が♪
P1061939.JPG P1061938.JPG
梅干しキューピーと生まぐろキューピー
いや~可愛いです♪


最近、土日に1回はピアノに触るようにしていて、リストの「愛の夢」もさまになってきたような?でも、簡易伴奏の超初心者用編曲版ですよ、もちろん。
いつかはオリジナルが弾けるようなりたい・・・なんて夢のようなことを想いながら、ピアノ曲やジャズをBGMにする日々・・・
ついに!
やっぱり?
・・・買ってしまいました。


P1061940.JPG
blue breath 3
WOWOW連続ドラマW「パンドラ」の主題歌が、
トニー・ベネットさんの「The Good Life」が収録されています。

前に買ったCDにも「The Good Life」は入っていたのですが、違う方が歌っていて・・・うん??同じ曲???というくらい印象がちがっていたのですが、今回は前奏が始まったとたん・・・あ~コレだ~♪と。
大田黒先生とチューリップ(?笑)を思い出しながら、何度も繰り返し聞いてしまっております(汗)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ポケタン

トニー・ベネット、大好きです。
ルイ・アームストロングの曲をカバーしたアルバム「この素晴らしき世界」もお薦めです。
by ポケタン (2009-06-02 12:19) 

(V)^l^(V)

本当にトニー・ベネットさんの歌は素敵です。
購入したのはコンピレーションアルバム(?っていうんでしたか??)だったので、トニー・ベネットさんの歌は1曲のみでした。
もっと他の曲も聞いてみたくなっております。
by (V)^l^(V) (2009-06-02 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。