SSブログ

「親父の一番長い日」完成披露試写会@フジテレビ [國村さん♪]

本日6/2!「親父の一番長い日」の完成披露試写会が行われているはず!!という怪しい噂・・・実は出所はフジテレビクラブでして・・・

フジテレビクラブでは、エキストラやイベントの参加募集を行っているんですが、そのコーナーに
父の日ドラマSP「親父の一番長い日」
舞台挨拶・完成披露試写会ご招待 6/2
という文字が・・・そのうえ・・・
登壇者:長澤まさみさん、國村隼さん、伊藤淳史さん、高岡蒼甫さん・・・

うわっ♪・・・國村さん♪♪

しかし、平日の・・・しかも午前中・・・。
私的には、休みを取るなど有り得ない日程・・・(泣)。
絶対無理~!

しか~し!行きた~い!!

もしもチャンスがあるのなら・・・

仮病でも、どこでもドアでも
使えるものは何だって使って
仕事をサボッてだって行ってやる!!

という決意のもとに応募しちゃいました。
しかし・・・そんな悪巧みは、神様にはお見通しのようで・・・やっぱり落選・・・(泣)。
35組70名様には入れてもらえませんでした・・・(泣)。

けれども悲しむことはない!
早々とフジテレビさんが完成披露試写会レポートを掲載してくれております。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090602oyaji_frame.html


長澤さんへのサプライズもあり・・・とっても素敵なイベントになったようです。
行きたかったなぁ~本当に。参加された方、いいなぁ~。
幸運にも当選された方がいらっしゃったら、是非様子を教えて下さい。

ってなわけで、まったく怪しい情報ではなかったのですが、ハッキリと書いてしまってはいけないような気がしまして・・・勝手に怪しくしてしまいました(笑)。
明日の「めざましテレビ」では放送されるでしょうか?お願いしま~す、軽部さ~ん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。