SSブログ

「劔岳 点の記」オフィシャルガイドブック [國村さん♪]

今頃は映画鑑賞中かな~?の(V)o|o(V)です。
「まえつるぎの会」仲間たちのFさんにまたまたコメントを頂きました。ありがとうございました。
しかもお薦めの國村さん出演作品まで教えて頂き・・・さぁ、またどうにかして手に入れるのだ!!

昨夜は同僚と食べ放題のお店に行きまして・・・気付けば・・・
4時間!
居座りました~(笑)。
P1061949.JPG
あ~食べた!食べた!!
で帰宅したら、まんまと爆睡でした(汗)。


遅ればせながら「劔岳 点の記」のオフィシャルブックを入手いたしました。パイナップルさん情報ありがとうございました。
まだ手に取ったばかりですが・・・

綺麗だ~写真が!!
目次に行くまでの数ページで、もう感動してしまいました!
この風景が映画館の大画面で見られるというだけでも、ドキドキです。あ~早く見たい!

P1061948.JPG
「未公開スチール、撮影秘話満載!」という帯が付いておりますが、本当にその通りですね!!

東京国際フォーラムの完成披露試写会で、木村大作監督が宮崎あおいさんに「・・・そんなに見つめないでくれと言った・・・」というエピソードを話して下さいましたが、本当に可愛いですね~あおいさん。

もちろん我らが國村隼さんのお写真だってありますのです!
そしてもちろん!素敵でした♪

P1061947.JPG P1061946.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

白線流し

この映画の出演者にあおいさんの名前を見たとき、どんな役柄か気になっていたんですが、何となく分かってきました。
公開が楽しみ!
by 白線流し (2009-06-07 04:21) 

(V)^l^(V)

公開まであと2週間ですね。
本当に楽しみです。
by (V)^l^(V) (2009-06-07 09:42) 

リー

私もHP昨日更新して『劔岳 点の記』メインデザインにしました(^^)
いよいよですね。
宮崎あおいさんと浅野さんがいい雰囲気で写ってますね~。
いやー、あおいちゃんと一緒だとなんか男子は頼もしい旦那様に見えてしまうのは「篤姫」だけじゃなかったんだなーと気がつく(笑)
by リー (2009-06-07 14:02) 

(V)^l^(V)

HPもブログも見に行きましたよ、リーさん。
素敵なお写真がいっぱいでした。
あおいちゃんは本当に可愛い♪素敵でございます、
by (V)^l^(V) (2009-06-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。