SSブログ

法律相談所で・・・ごめんね、ごめんね~♪ [雑談といっても雑ではないのだ]

本日只今放送中の「行列のできる法律相談所」にて

観光大使タレントがご当地グルメ対決!

U字工事さんが栃木をアピール中です。

餃子やら、映画「恋空」のロケ地やら、レモン牛乳やら。

ビックリすることに・・・今日、スーパーで家族がレモン牛乳を買ってきていたようで・・・本当に偶然です(笑)。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

橘

あの羽根つき餃子は、とっても美味しそうですね!
栃木県美味しい物がたくさんありますよね♪
群馬からは中山秀征さんでしたね。
またまた話題の「上毛かるた」(笑)
中山さんは「上の句を言えば、絶対に下の句が出てくる」と言っていましたが、そんなのは「まだまだ甘いな!」とテレビに突っ込みを入れていました。
群馬県民なら、頭の一文字のみで全て即答しなくっちゃ!
味噌パン!大好物です♪
by 橘 (2009-06-08 01:46) 

(V)^l^(V)

「上毛かるた」は凄いですね。
当方にも「下野かるた」というものがありますが、全く・・・言えません。それ以上に知りません(汗)。ダメですねぇ。

味噌パン美味しそうでした。
by (V)^l^(V) (2009-06-09 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。