SSブログ

鬼平犯科帳最新作に國村隼さんがご出演!? [雑談といっても雑ではないのだ]

劔岳 点の記」の木村大作監督がフジテレビの「ごきげんよう」にご出演中だったそうで・・・残念。チェックしていませんでした(泣)。いつも楽しいお話を聞かせて下さるのに・・・。
ご覧になった皆さんのお話を聞くと、やっぱり楽しいお話になったようで・・・失敗したなぁ。


フジテレビで7月10日放送の鬼平犯科帳最新作「雨引きの文五郎」「犬神の権三郎」
國村隼さんがご出演!!

時代劇専門チャンネルの「瓦版」にて特集が組まれ、中村吉右衛門さんのインタビューなどが放送されていたようなのですが、そこに國村さんのお姿もあった!という情報を聞きつけまして・・・

 

ただ・・・
自分自身で確認していなかったので、半信半疑なところもあったのですが、猫さんが時代劇専門チャンネルを見て確認して下さいました。

確かに!國村さんがご出演のようです。

以前に土屋裕一さんのブログに國村さんのお写真があり、時代劇の撮影中だというので、てっきり映画かな?とおもっていたのですが・・・もしかしたらコレだったのかもしれませんね。
とにかく放送が楽しみです♪

ちなみに・・・「瓦版」の放送日は
6月11日(木) 11:50 18:50 23:50
6月12日(金) 05:50 10:50 17:50 22:50
6月13日(土) 08:50 14:50 24:50
6月14日(日) 06:50 08:50 16:50 でございます。気になる方は要チェックです!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

おいちん

謎の作品がついに判明かあ~\(^o^)/
「鬼平~」は國村さんの出演が例え無くても大好きなので、すっごい嬉しい!
吉右衛門さんとの絡みはあるのかなぁ?
もしかして文五郎か権三郎?
文五郎も権三郎も目黒祐樹さんの当り役だから、ちょっと雰囲気が違うかな。
忠吾の尾美さんとは久々…。「ジェネラル~」以来ね!
楽しみ~♪
by おいちん (2009-06-11 23:55) 

猫

 おそらく間違いなくこれでしょう。
 「鬼平」は松竹京都で撮影ですし…
 泥棒なら股旅姿も納得です。
 フジテレビ、金曜プレステージ様々ですね。
 また予告映像を待ち受ける日々が…
by 猫 (2009-06-12 10:37) 

(V)^l^(V)

またまた新作情報で・・・嬉しい毎日ですね♪
どんな役をやられるのか?楽しみですね。
by (V)^l^(V) (2009-06-12 22:01) 

(V)^l^(V)

本当に・・・フジテレビさまさま・・・金曜プレステージさまさま♪
1日中フジテレビを見る日々はまだまだ続きそうです(笑)。
by (V)^l^(V) (2009-06-12 22:08) 

ポケタン

鬼平、これは間違いなく、土屋裕一さんのブログの時代劇…でしょう。
by ポケタン (2009-06-13 01:54) 

(V)^l^(V)

おいちんさんが教えて下さったサイトに、土屋さんのお名前もありましたね!ポケタンさん。
コレ・・・でしょう。
by (V)^l^(V) (2009-06-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。