SSブログ

「劔岳 点の記」舞台挨拶!チケットGet大作戦!! [國村さん♪]

もう公開まで1週間ですね~「劔岳 点の記」
公式サイトでは、テレビやラジオでの番宣情報が更新されています。
http://www.tsurugidake.jp/news.html

本日、「劔岳 点の記」初日舞台挨拶のチケットの抽選結果が発表になりましたが・・・

当選しました!!
6/20の丸の内TOEIでの舞台挨拶付き上映

P1061954.JPG
登壇者は浅野忠信さん、香川照之さん、松田龍平さん、仲村トオルさん、宮崎あおいさん、そして木村大作監督
(予定)という所に・・・國村隼さんのご登場を期待してみたりするのですが・・・予定が覆されることは、ありませんよね・・・ほぼ(泣)。

この後、日付が変わる丁度その時・・・0時から横浜のチケット販売が始まりますし、明日は10時からチケットぴあでの販売ですし・・・まだまだ闘いは続きますね(笑)。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

おいちん

おめでとうございます!
今度はリポートなんて、そんな…プレッシャーはかけませんので(笑)、存分に楽しんできて下さいね!

木村監督、今回はさすがに生声は無いでしょうね(^^ゞ
by おいちん (2009-06-12 23:46) 

ポケタン

素晴らしい。感想をお願いしますね(笑)
by ポケタン (2009-06-13 01:52) 

白線流し

ということは、この日はこのあと横浜で佐々部監督にトークショー付き上映会がありますから、またいらっしゃいますよね?
ちなみに、お名前がなくても、いらっしゃる場合はありますから当日まで期待しないで待ちましょう!
「三本木農業高校、馬術部の柳葉さんがそうでした。
by 白線流し (2009-06-13 03:19) 

(V)^l^(V)

ありがとうございます、おいちんさん。
こう・・・ご登壇の方が多いときは・・・記憶回路が持たないので、頑張ってもろくなものにならない・・・(汗)。
というわけで、お言葉に甘えて頑張らずに楽しんできます!!(と・・・またまた力が入ってしまうわけで・・・笑)。
by (V)^l^(V) (2009-06-13 21:48) 

(V)^l^(V)

ポケタンさん、ありがとうございます。
皆さんの応援の・・・「ちぃむ sunsetbar」の念力?のおかげで、当選できました(笑)。
楽しんできます。

by (V)^l^(V) (2009-06-13 21:51) 

(V)^l^(V)

20日に佐々部監督のトークショーがあるのですか?白線流しさん。
知りませんでした・・・(汗)。
詳細を教えて頂けるとうれしいです。
by (V)^l^(V) (2009-06-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。