SSブログ

横浜舞台挨拶終了! [國村さん♪]

素晴らしいことに最前列でした!

木村大作監督が目の前にお立ちになっていました。

なんという幸運でしょう♪
200906201421000.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

猫

お疲れ様でした 私も京都にて初日朝一番鑑賞してきました 木村監督はじめキャストスタッフの皆さんの情熱に少しでもお応えすべく、映画館にダッシュ サントラとパンフレットが一緒になって…との説明にしっかりそちらを購入 國村さんが3ヶ所も出てこられましたね[わーい(嬉しい顔)]昨日も今日も國村さん一色の日になりました
by 猫 (2009-06-20 23:04) 

(V)^l^(V)

パンフレットも素敵でしたね~猫さん。
映画が始まってすぐに國村さんのお出番があり、もうこれで出てこないかしら?なんて思っていたので・・・その後2回のご登場は嬉しかったです。
by (V)^l^(V) (2009-06-21 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。