SSブログ

「こち亀」新情報 in 朝ズバッ! [國村さん♪]

今朝の「朝ズバッ!」で「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に北野武さんがご出演だと。

映像も流れましたね。

國村隼さんのお姿はいつ解禁なのでしょうか?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

おいちん

私も見ました。
偶然テレビをつけたらやってました。
なにやら土下座してましたね(笑)
NGを出したのか、演出か。

別の回のを出して、なんで國村さんのは出ないのか?
たけしさんに比べりゃ、確かに地味だが。(^^ゞ
by おいちん (2009-07-13 10:55) 

おいちん

再びすみません(笑)
たけしさん、國村さんと同じ初回のゲストなんですって!
その名も「キタノ」だそうです。
by おいちん (2009-07-13 11:45) 

(V)^l^(V)

私も別の回だと思っていましたよ、おいちんさん。
勝手に最近撮影されたとばかり思っていましたが、違うのですかね?
もしくは、まだ初回を撮影中??
それって・・・8/1からですから、それもあり得ますかね?
by (V)^l^(V) (2009-07-13 22:47) 

猫

 初回ってりきはいってますから、初回ゲストって凄く名誉なことですよ!
 ケータイ捜査官も初回ゲストでしたし…
 
by 猫 (2009-07-14 11:02) 

(V)^l^(V)

そうですよね、猫さん。
ケータイ捜査官でも第1話ゲストでした。
素晴らしい事です♪
by (V)^l^(V) (2009-07-15 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。