SSブログ

いよいよ明日!鬼平犯科帳!! [國村さん♪]

今夜も雷がゴロゴロと鳴る・・・栃木です。
秘密のケンミンSHOW」の転勤夫婦は、今週も滞在していました。
インターパーク、そしてFKDにはよ~く行きます。でもマグロをあんなに食べていたとは知りませんでした。
ステーキ宮も良く行きましたね~特に子どもの頃は。ソースは絶対宮のたれ!他を注文した事はありません。そしてスーパーで宮のたれを買うことも多々。美味しいんですよ♪

転勤夫婦の栃木滞在は2週で終了・・・次は福井に転勤だそうです。


いよいよ明日放送になりました、金曜プレステージ「鬼平犯科帳」
フジテレビのサイトをのぞいたら、鬼平バーナーを発見!!

oni.jpg

お~素敵!!

残念ながら國村隼さんのお姿はありませんが、明日の放送への期待が・・・
なんて思っていたら、明日は職場の打ち上げがあることに気づき・・・
リアルタイムで見られないことが判明(泣)。
きちんと録画されますようにm_|_m

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

ポケタン

私も同様にリアルタイムでは観られないのです(泣)
予約録画設定を何度も確認しています。変な政治ネタのニュース速報なんて入らないことを願うばかり…
by ポケタン (2009-07-17 00:37) 

おいちん

インターパークはうちの近くの風景に似ていて驚きました。
郊外型のショッピングモールが増えるのはうれしいです。
でもある程度、目的や買うものを決めてから行かないと、目移りするし疲れるしで大変なことに(笑)

宮のたれ…9割の人が選ぶなら他のを止めればいいのにと思いました(笑)
味はシャリアピン・ソースみたいな感じ?
通販があるらしいので買ってみようかな?
マグロ好きだったり、“もろ”や“むきさめ”等のフカを食べたりと、わが県に似てますね!
海が無い事は想像できませんが…。
岩下の酢漬けはこちらでも見る事が出来ます。
CMも流れてますよ!昔は中村雅俊さんがやってましたっけ。

鬼平、万全の態勢で録画に臨みたいと思いますが、ポケタンさんもおっしゃっているように、速報のインサートなどの不可抗力な事は起きないで欲しいな~。

by おいちん (2009-07-17 04:38) 

ひろっち

今日は宮のタレで卵焼きを作りました。夕飯。
私も店では宮のタレ選ぶのよね。
油麩丼は4月に登米市で食べました。かなりおいしい。
自家製の油麩丼、オリジナルでまた作ろうと思ったよ。
by ひろっち (2009-07-17 21:52) 

(V)^l^(V)

録画成功されましたか?ポケタンさん。
私のほうは・・・たぶん大丈夫。題名だけしか確認していませんが。
これから見るのが楽しみです。
by (V)^l^(V) (2009-07-18 09:40) 

(V)^l^(V)

おいちんさんがお住まいお所と、我が県・・・共通点があるようで嬉しいです。

たしかに・・・宮のたれ以外を頼んでいる人は、あまり見かけません。(笑)
シャリアピン・ソース?がわからないので・・・でも美味しいですよ。
by (V)^l^(V) (2009-07-18 09:43) 

(V)^l^(V)

ひろっちさん、お久しぶりです。

宮のタレで卵焼きですか・・・まだやったことがないんですよね。
今度作ってみます。

油麩丼・・・あれも美味しそうで気になりました。
コチラでは油麩を入手するのも難しそうですが、是非食べてみたいです。
by (V)^l^(V) (2009-07-18 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。