SSブログ

映画「てぃだかんかん」撮影風景@民宿海野HP [國村さん♪]

ただいま、劇団四季「ウィキッド」より帰りました!
途中トラブルもありましたが、開演時間には間に合い・・・お昼が!なんて言ってはいましたが、こんなものを食べる余裕すらありました。
P1062040.JPG


さきほどコメントして下さいました、ヨシコさんからの情報により、民宿海野のHPが更新されていた事が判明。
「お客さんの笑顔」というところに、先日行われた、岡村隆史さん主演の映画「てぃだかんかん」沖縄ロケの様子が掲載されていて、國村隼さんのお姿は?と熱心に読んでいたら・・・

「漁協組合長役の國村隼さん(撮影衣装のまま)と記念撮影!おか~さん!よかったね!國村さん!ありがとう!」という記述を発見!
こりゃ~嬉しい♪と読み続けたものの・・・続きが・・・無い・・・そして見つけたのが

(写真掲載許可待ち)という一言・・・(泣)

そ・・・そんなこと言われたって・・・気になるじゃないですか!と~っても!!

世の中「大人の事情」っていうのもあるし(笑)・・・でもお写真は見たいし(泣)・・・とモヤモヤすること、ひと月とちょっと。
とうとう、この日がやってきました!!
ついに許可が取れたのですよ~♪
それではどうぞ、ご覧下さい↓
http://yado-umino.sakura.ne.jp/egao-5.html

ご覧になりましたか?
またまた素敵でしょう♪本当に素敵な笑顔でございます♪♪
いいなぁ~いいなぁ~♪おか~さん!羨ましいなぁ!!

こんな素敵なお写真を掲載して下さった民宿海野さん、ありがとうございます。
そして掲載を許可してくださった國村さん、掲載&素敵な笑顔をありがとうございます。
これで、これから暑い夏も乗り切れるってもんです!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

おいちん

私もヨシコさんの書き込みを見てお写真拝見しました。
本当に素敵な笑顔…。
アロハ・シャツもお似合い!
タカコさんのブログに載っていた衣装ですね。
沖縄ロケ地の方は良いな~。
ああいう國村さんがいっぱい見られたんでしょうから。

ところで、電車が運休ってどうしてですか?
何かの事故でしょうか?
すみません、その辺のニュースには疎いもので。
「ウィキッド」いかがでした?
実は最近の四季の話題は、料金値下げの事しか知らないのでした(笑)
by おいちん (2009-07-30 00:33) 

ポケタン

私も見ました~。何を着ても似合ってしまう國村さん!素敵な笑顔も。いいな、いいな。
by ポケタン (2009-07-30 10:32) 

(V)^l^(V)

素敵なお写真でしたよね、おいちんさん。
特に笑顔が♪

電車の方は人身事故とアナウンスされていましたが、詳細は私もわかりません。
でも開演に間に合い、よかったです。
「ウィキッド」面白かったですよ。
by (V)^l^(V) (2009-07-31 07:45) 

(V)^l^(V)

ご覧になりましたか、ポケタンさん。
本当に素敵でございます♪
おか~さん、羨ましすぎますよね!
by (V)^l^(V) (2009-07-31 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィキッド縁あって… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。