SSブログ

「ジェネラル・ルージュの凱旋」DVD [國村さん♪]

待ちに待ったこの日が!
院長先生が帰ってくるのだ~!!!

映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」のDVDが発売され、無事に手元に届きました。
P1062158.JPG

クリアケースから取り出すと表れるディスクもルージュ。
P1062157.JPG

今回は封入特典としてOfficial Guide Bookもついていて・・・

P1062155.JPG
堺雅人さん格好いいですね~「南極料理人」の時とはまた違って、こちらも素敵です。
阿部寛さんのギブスが・・・(笑)
内容は、懸賞で当選したプレス用パンフとほぼ同じような感じでした。

大好きな院長先生・・・國村隼さんのお姿もたくさんあり♪
P1062154.JPG P1062152.JPG
ほら♪
ほら♪♪

P1062153.JPG
ほら~♪♪♪

でも、私の一番のお気に入りはコチラ。
P1062151.JPG
ほおづえ♪・・・ついちゃいました♪

では今回も、またまた特典映像から見るのかな~??

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

橘

あ!もう購入されたのですね!
私も早く代金を払いに行かねば!手に入れねば!!
ゴンちゃん病院長!やっぱり素敵ですね!
やっぱり白衣似合うわぁ!再会が楽しみです♪
愚痴外来でお茶を飲むシーンも好きです♪
境雅人さんと羽田美智子さんの駐車場のシーン!大好きです!
またドキドキしながら観られます
by 橘 (2009-09-09 00:00) 

ポケタン

うちにも届きましたよ。私もほおづえ写真が一番のお気に入りです♪
by ポケタン (2009-09-09 00:34) 

(V)^l^(V)

はいっ橘さん。昨日届きました。
院長先生、バチスタの時よりも色々なお顔に出逢えて、大好きです。
白衣素敵ですものね♪
by (V)^l^(V) (2009-09-09 21:41) 

(V)^l^(V)

ポケタンさんの手元にも届きましたか。
このほおづえ♪写真・・・素敵ですよね~♪
by (V)^l^(V) (2009-09-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。