SSブログ

「行列48時間」@ザ・テレビジョン [國村さん♪]

秋ですよ~チョコレートですよ~。
というわけで、ミスドの秋の新作とやら。
P1062159.JPG
生キャラメルショコラ(左)とパリパリミルクチョコショコラ(右)
チョコレートって・・・やめられないです♪


先日情報が入りました、國村隼さん主演の連続ドラマ「行列48時間
その記事がザ・テレビジョンに載っていると、おいちんさんに教えて頂いたので早速、朝から探してみたのですが・・・


自宅から職場までにあるコンビニを3軒ほど渡り歩いてみたのですが、どこにもザ・テレビジョンが置いていなくて・・・

もっ、もしや・・・もう売り切れの危機??

とドキドキしながら、仕事帰りに本屋さんへ立ち寄ると、
ありました♪
P1062162.JPG

気骨の判決」の最初の記事(http://caramel-dream.blog.so-net.ne.jp/2009-06-18-2)と同様、小さな記事でございますが、やっぱりザ・テレビジョンさんは掲載がはやいですね。
しかも國村さんのお写真入りなんですから♪よかった~手に入って!
でも、残り3冊・・・あぶない、あぶない(汗)
他の雑誌はまだ残っているのに、これはザ・テレビジョンの人気か?はたまた、表紙を飾った「ザ・ブザービート」の皆さんの人気か??

ちなみに表紙には貫地谷しほりさんのお姿が・・・何か縁を感じますな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。