SSブログ

「美女か野獣」第9話・・・再び放送! [國村さん♪]

仕事で入れ物を使いたくて、久々にコレを購入してみました。

P1062149.JPG

今時は、キーホルダーやストラップまで売っているんですね~釜飯屋さん。
それから小さい入れ物の釜飯も・・・でも、なかみは釜飯ではなく、お漬け物や梅干しや飴玉でした。
小さくてもきちんとしたいれものなんですよ。

P1062150.JPG


松嶋菜々子さんがご出演の救命病棟24時が放送されているからでしょうか・・・「美女か野獣」がまたまた再放送されていました。
美女か野獣」といえば先頃鑑賞手帳に書きましたが・・・

第9話「ラーメン戦争」に國村隼さんがご出演なのです。

9月15日(火)15:00~フジテレビ

昔、有名なラーメン屋のご主人だった國村さん。
國村さんと佐々木蔵之介さんとの最後のやりとり、素敵でしたからね~。
また見てしまうんだろうな。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 10

猫

残念ながら関西では放送されません[涙]代わりにでしょうか同日9/1522:00-23:30チームバチスタの栄光SP 新たな迷宮への招待が放送されます 何故今?それとも秋の新番組?
by 猫 (2009-09-12 23:01) 

ポケタン

再放送ですか。レンタルはして観ましたが、録画保存しておかなければ。

釜飯、キーホルダーやストッラプがあるのですか?いいなあ。そういうの、好きなんです。
by ポケタン (2009-09-13 00:48) 

橘

あらっ!私の地元の名物じゃないですか!わざわざ買いにいらっしゃったんですか!
私も家族も兄一家も大好きで、兄一家が帰省してくる度はもちろん、年に数回は食べます。美味しいですよね♪
このお釜結構優れ物♪
小物入れにしたり、ご飯を一合炊くこともできます
釘と金槌を使って底に穴を空けると植木鉢にもなります
ただ少しずつ根気良く釘を叩かないとひびが入ってしまうので根気の無い私は成功したためしがありません
「美女か野獣」情報ありがとうございます
大好きなドラマです
國村さんはもちろん、福山雅治さんが見られる
それから、深浦加奈子さんも
また録画しなくては
by 橘 (2009-09-13 09:19) 

おいちん

猫さん、バチスタSPは10月9日の金曜プレステージで放送される「ナイチンゲールの沈黙」のためのおさらいSPです。
ダイジェスト版に新撮も追加だそうで楽しみ~。
ちなみにTV版なので國村ゴンちゃんの出番は無しですぞ!

「美女か野獣」は録画済みなので、今回は悔しくないぞ!(笑)
再放送される番組は偏りがち。
「海猿」とかね!
「合言葉は勇気」とかの再放送が無いのはなぜなんだろう?
「アフリカの夜」や「カバチタレ」「白線流し」「優しい時間」
おお、どんどん出てきてしまう~(笑)

「33分探偵」「名探偵の掟」もなぜか再放送が無いなあ。(わりとこんなのも好き!)
by おいちん (2009-09-13 16:02) 

(V)^l^(V)

地域限定放送でしたか・・・猫さん。
何度もやっていますが、また放送されるとなると、気になりますよね。

連ドラ版バチスタは全く見ていなかったので・・・SPも見るかどうか、悩んでいるところです。
by (V)^l^(V) (2009-09-13 23:05) 

(V)^l^(V)

ラーメン屋さんの國村さんも素敵ですから、是非録画したいですよね、ポケタンさん。

釜飯グッズ、可愛かったですよ。
by (V)^l^(V) (2009-09-13 23:07) 

(V)^l^(V)

そうでした、橘さんの地元ですね。
近所のデパートで物産展をやっていて、販売していたんです。
「おぎのや」さんのお釜は、正真正銘の益子焼きで・・・昔は他のお店もそうだったらしいのですが、今では「おぎのや」さんだけ?という噂を聞いて、買ってしまいました。

そうでした「美女か野獣」には深浦加奈子さんがご出演でしたね。私も大好きでした。作品を見るたびに残念です。
by (V)^l^(V) (2009-09-13 23:12) 

(V)^l^(V)

バチスタSPは、おさらいなんですね、おいちんさん。
では私が見ても大丈夫かな??

本当に再放送は偏りがちですよね。
近頃は今放送されているドラマにご出演の方のドラマの放送が多いですね。
「合言葉は勇気」「アフリカの夜」「優しい時間」は是非やってほしいですよね。
「カバチタレ」は一度再放送を見た記憶が・・・。
by (V)^l^(V) (2009-09-13 23:16) 

猫

 おいちんさんありがとうございました。
 なんにもわかっちゃいない猫でした。
 それにしても再放送して欲しい作品が沢山あること!
by 猫 (2009-09-14 10:59) 

ユイ

何とも言えない?
by ユイ (2010-01-24 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。