SSブログ

「行列48時間」@隔週テレビ雑誌 [國村さん♪]

大阪に遊びに行った人に、お土産をもらいました。
P1062203.JPG
基本的には駄菓子屋にある、カツのお菓子と同じなのですが、小さくカットしてあり、すごくサクサク!!
駄菓子屋さんのものよりも、とても美味しかったです。


本日は水曜日・・・テレビ雑誌の発売日ですので、またまたこの話題です。
ザ・テレビジョンなどの週刊誌には「行列48時間」の詳細はありませんでしたね。
しかし隔週発売のテレビ雑誌は・・・期間が10/16まで・・・つまり・・・


「行列48時間」の初回放送日!ということで、
TV stationTV LIFEには、ドラマのあらすじと一緒にいつもの・・・國村隼さんの家族シーンのお写真が掲載されていました。
P1062210.JPG

ステラも確認したのですが、まだ何も掲載されていないようですね。
田中麗奈さん主演の金曜ドラマ「派遣のオスカル」が今週最終回なので、その後には何か情報が出てきそうですよね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

パイナップル

>金曜ドラマ「派遣のオスカル」が今週最終回
NHKの新ドラマ番組宣伝予告をかなり期待して
このドラマを録画予約しましたぁ~♪
深夜のプレマップチェックしていますが・・・
10月中旬頃、放送開始の新番組紹介が
始まっているのですが、金曜連続ドラマ
『行列48時間』はまだ解禁されていません。
雑誌の方が情報早いです・・・スポンサーも
視聴率も関係ない放送局の番組ですから
しかたないですね(^_^;)

by パイナップル (2009-10-01 08:18) 

(V)^l^(V)

「派遣のオスカル」は期待できますよね。
プレマップにも「派遣のオスカル」が出ていましたから、最終回後には「行列48時間」が流れるかもしれませんね。
by (V)^l^(V) (2009-10-01 22:44) 

やまっこ

私もさっきNHKのHPを見てきましたが、まだ『行列48時間』は解禁されていませんね。
今夜『派遣のオスカル』が最終回なので、番組終了しないと新しいドラマのHPは出せないのかな?と思いました。
國村さんファンとしては一日も早く見たい!のですが。

これから先『行列48時間』に関連して國村さんが出られる物は何かないか考えたところ、
「スタジオパークからこんにちわ」はどうでしょう?
まだ今後の出演予定者に名前は出ていなかったので、番組宛にリクエストしました!
バルタンさんもリクエストお願いします!!
http://www.nhk.or.jp/park/mail/index.html

あとはステラでしょうかね・・・

『気骨の判決』が再放送されるそうです。
10/10(土)午後4時30分~ NHK総合
by やまっこ (2009-10-02 11:21) 

(V)^l^(V)

再放送情報ありがとうございます、やまっこさん。

「派遣のオスカル」も無事最終回を迎えたようなので、「行列48時間」情報も続々出てくるかな?と期待してしまいますね。

番宣でのNHKのご出演もあるといいですよね。
「スタジオパークからこんにちわ」リクエストしてきます。
by (V)^l^(V) (2009-10-02 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。