SSブログ

「劔岳 点の記」がドキュメンタリー映画に!! [國村さん♪]

突然ですが・・・

P1062059.JPG
シナモンロール~♪
疲れた時には、どうしてもこういうものを食べたくなってしまうのでした。


朗報です!
劔岳 点の記」の撮影の様子が、ドキュメンタリー映画として公開されるんですって!!


映画「劔岳 点の記」仲間たちの宣伝の記「まえつるぎの会」にて教えて頂きました。
http://turugidake-dai2.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-bb2f.html

800日を超える撮影の記録が映画になる・・・ということで、とても楽しみですね。
きっと山組中心の内容ではあるとは思いますが、地面組のシーンも公開されて國村隼さんのお姿も見られると嬉しいなぁ~♪

11月中旬から東京、大阪、富山で上映されるそうですよ。

思えば、もう10月。
とうとう秋ドラが、「行列48時間」と「ギネ 産婦人科の女たち」の放送が近づいて来ますね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すやま ゆきお

記録映画 東京 大阪 富山 だけでなく福岡もきてください
by すやま ゆきお (2009-10-14 17:55) 

(V)^l^(V)

はじめまして、すやま ゆきおさん。
コメントありがとうございます。
そうですよね~大都市だけではなく、たくさんの場所で公開して頂きたいですよね。私の地元にもきてほしいです。
by (V)^l^(V) (2009-10-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。