SSブログ

「行列48時間」予告@派遣のオスカル [國村さん♪]

やっぱりきましたね~本日最終回の「派遣のオスカル」終了後に!
「行列48時間」の予告です。

「福袋の行列、ここでいいんですか?」って・・・

うわ~はじめっから素敵だぁ~♪

プレマップでも出逢えていないので、「行列48時間」の映像は初めて。
まる二日間行列する國村隼さん。
放送開始が楽しみですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

橘

私も見ていました♪
いきなりのアップに思わず絶叫!
録画したのを何回も見直して、その度にドキドキし続けています!
さすが主役ですね!放送が本当に楽しみです♪
で、そろそろ寝ようかなと思ってチャンネルをあちこちしていたら出逢ってしまったんです!
かりんさんが掲示板で書かれているCMに!
で、またしても大絶叫です
「な、何で?何?」思考回路完全に停止です。
だって「娘の結婚」とか言っているんですもの。一瞬オールドのCMかな?と
まだドキドキしています!眠れるかなぁ?

by 橘 (2009-10-03 00:14) 

(V)^l^(V)

うらやましい!橘さん。
CMに遭遇されたのですね。私はまだづす。いいなぁ。
何時ごろにどのチャンネルだったか…覚えていらっしゃいますか?
by (V)^l^(V) (2009-10-03 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。