SSブログ

映画「花のあと」@スポーツ新聞 [國村さん♪]

可愛くて、可愛くて・・・ついつい購入してしまいましたが・・・。
P1062218.JPG

かき氷いちご味とかき氷メロン味・・・全く季節感がありません(汗)


今朝はテレビに、突然の國村隼さん登場で・・・今日一日幸せでした♪
芸能ニュースで取り上げられたので、スポーツ新聞にも何か掲載されていないか?と探りましたが・・・

花のあと」完成披露試写会の記事はありましたが、残念なことに國村さんのお姿はありませんでした。
どこも、北川景子さんの着物姿がど~ん!
P1062219.JPG
美しいからねっ!

私が出勤前に見ていた限りでは、作品映像を流して下さったのは日テレさんのみ。
もしかして「花のあと」は日テレさんの映画?ですか???

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

おいちん

朝から嬉しかったですね~♪
「スッキリ!」でも長めの映像が流れました。
國村さんのインタビューの映像が無いのはおかしいですね。
ネット記事では色々話されているはずなのに。

今日はお昼の「メレンゲの気持ち」ですね。
紀香さんだけの登場の様ですが、長めの予告編に期待であります。

スポーツ新聞はたぶんあの二人の事が中心になるだろうと、あえて買いに行きませんでしたが、やはり國村さんは出てませんでしたか…。
まぁネットニュースでも見られるからいいっかぁ(^^ゞ

ガチャピンとムック、可愛いですがモノはなんですか?
キャンディーかガムか…。
チロルチョコ?


by おいちん (2009-10-10 01:53) 

(V)^l^(V)

本当に幸せな寝起きでしたよね、おいちんさん(笑)
「スッキリ!」でも放送されたんですか。
お昼のメレンゲは、これからチェックです。

ガチャピンとムックはチロルチョコです。
新しい商品が出ると・・・買ってしまって・・・(汗)
by (V)^l^(V) (2009-10-14 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花のあと@めざましテレビ出発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。