SSブログ

「空飛ぶタイヤ」DVDが届きました!という話。 [國村さん♪]

今日は待ちに待った金曜日!「行列48時間」の第2話ですよ。
平愛梨さんと宝福さんがどうなっちゃうのか??気になる気になる。


今日、予約していた「空飛ぶタイヤ」DVDが届きました。
P1062238.JPG

パッケージから素敵です♪
ぱかっと開けてみると・・・


P1062237.JPG
うわ~格好いい!ドラマのシーンがいっぱいです♪

ぱっとみ仲村トオルさんや田辺誠一さん、萩原聖人さんがやはり目立ちますが、DVDを外すと國村隼さんの素敵なお姿もたくさんあるんですよ。

でも・・・透明なケースがちょっと邪魔・・・(泣)

P1062236.JPG

・・・ね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

おいちん

広げると迫力ありますね!
「パンドラ」もこういう仕様だったような…。

私としては、放送時のを録画して持っているから買う予定は無いです…。
特典映像のためだけに購入というには、お高すぎますし(^^ゞ

パイナップルさんによると各キャストのお気に入りシーンというのがあるそうですが、インタビューとかもあるんでしょうか?
もしあればレンタルして、見てみようかと思います。

by おいちん (2009-10-23 22:28) 

ポケタン

もうすでに皆さんは受け取られたのですね。うちには、佐川急便の不在連絡票が…ついそこまで来てはいるのですが。
by ポケタン (2009-10-24 00:04) 

(V)^l^(V)

まだ見ていないんですが、特典に期待して買ってしまいましたよ、おいちんさん。
で、結局・・・特典しか見ていないものも山のよう・・・(汗)
by (V)^l^(V) (2009-10-24 21:18) 

(V)^l^(V)

はいっ受け取りましたよ~ポケタンさん。
パッケージから素敵ですから♪
お楽しみに!
by (V)^l^(V) (2009-10-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。