SSブログ

週末は・・・豪華!國村隼さんツアーだったという話。早くも最終話 [國村さん♪]

亀有から地下鉄で日本橋へ移動し、向かうところは高島屋。

何故かといえば・・・「行列48時間」で國村隼さんが行列している高倉屋デパートの外観が、日本橋の高島屋だとポケタンさんに教えて頂いたので。

いつも地下鉄から入り、地下鉄へと出て行ってしまったいてので、外観は見た事がなかったんですよね~高島屋。
というわけで、今回初めて歩いて、外観をじっくり眺めてきました。

P1062246.JPG P1062261.JPG
お~これ!これです!!素敵な建物ですね~♪

さぁ、近寄ってみましょうか。
P1062247.JPG P1062260.JPG
おっ!高倉屋・・・ではなくて、TAKASHIMAYA・・・ローマ字表示なんですねぇ。
ここに國村さんが立っていらした?と・・・いやっ、また妄想が(笑)

P1062248.JPG P1062262.JPG
ここも歩かれたんですねぇ・・・こりゃ、また妄想が(笑)


この後、本当なら銀座まで足を伸ばして、駒子さんのおうちまで行ってみたかったのですが・・・「宮城野」のチケットが上映1時間前から発売との事だったので、赤坂見附へと向かってしまいました。奥野ビルはまた次回のお楽しみ♪です。

200910311538000.jpg
宮城野」については正式上映前で・・・書きたくったって書いちゃまずいんじゃないのか??という状況ですが・・・また見たい!ので是非に公式上映をお願いしたい作品でございます。
写楽先生は・・・なんでヤツだ!と思ったりもしましたが、そこは國村さんですから、素敵でしたよ♪やっぱり。

おわり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。