SSブログ

「板尾創路の脱獄王」と「花のあと」オフィシャルサイト [國村さん♪]

バースデーカード大作戦について、皆さんが応援して下さるので前向きに考えようか?と。日々何かに挑戦するのは大切な事ですから(っていうほど大げさなことではないのかも?笑)
でも・・・いざ、やる!となったら「何を・・・?どんなふうに・・・?」これがまた問題だ(笑)まだまだ悩みは続くわけだ・・・。


行列48時間」に「ギネ 産婦人科の女たち」に・・・連ドラで喜んでいるうちに、来年公開の映画のオフィシャルサイトがどんどん稼働していたんですね。
まずは「板尾創造の脱獄王」パズルキーホルダー付きの前売り券が発売になったというのに・・・


上映劇場に栃木県が無いではないか!!
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/datsugoku/theater.shtml
残念~(泣)

花のあと」の公式サイトも北川景子さんの美しいトップページから色々なコンテンツに入れるようになっていました。
キャストのページには、國村隼さんの寺井甚左衛門さんのお姿もありますよ。
http://www.hananoato.com/

ここでも上演劇場が発表されていますが、ここにも・・・
栃木が無~い(泣)
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02278

ショッキングな事実でした・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

おいちん

前売り券や特典はともかく、上映されないってのが何より辛い!
うちの地域は常にそうなので、初めから期待はしていなかったんですがね(^^ゞ
たとえ観られなくても、パンフレットやグッズを買う者にとっては哀しい現実。

「南極料理人」は面白そうなので観たかったのですが、ひっそり始まってひっそり終わってました(笑)
正味10日ほどの上映期間だったみたい…。
「脱獄王」もそんな感じかな?
まぁ上映されればいつでも良いんですけど。

「脱獄王」のHPはリニューアルしてからも上映年が間違っていて、3日くらい前にようやく直りました(笑)
何であんな間違いに気づかないんでしょうか(^^ゞ

「花のあと」は前売り券の告知から、ずいぶん更新されていません…。
記者会見とかの報告があっても良いのになって思います。
by おいちん (2009-11-09 01:07) 

(V)^l^(V)

上映してくれないというのは・・・ツライですね、おいちんさん。
どこまで行って見ればいいのやら・・・(泣)
by (V)^l^(V) (2009-11-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。