SSブログ

東京ドラマアウォード2009@TV LIFE [國村さん♪]

今日は~寝ました~すごく。朝も気付けば遅い時間でしたが、それに加えて昼寝までしてしまいました(笑)
せっかくのお休みはダラダラになったものの、おかげで関節痛はどこかへ消えました。ひと安心。


ダラダラしつつも部屋を掃除しながら、最近買ったテレビ雑誌を整理していると・・・その多い事、多い事。
自分で笑っちゃうくらいの量でした(笑)
行列48時間」と「ギネ 産婦人科の女たち」での國村隼さんのお写真が目当てで買っているのですが、気付いていなかった後ろの方のページに東京ドラマアウォード2009の授賞式を取り上げていたものが・・・

11/14~11/27のTV LIFEにて
P1062289.JPG

空飛ぶタイヤ」代表?の萩原聖人さんと國村隼さんのお姿も♪
テレビの芸能コーナーでは見る事が出来なかったので嬉しい偶然でした!
そういえば・・・「空飛ぶタイヤ」のDVD・・・開けていませんでした・・・(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。