SSブログ

北野武監督「アウトレイジ」@スポーツ報知 [國村さん♪]

昨日はBS-hiで「行列48時間」第5話が放送されたんですよね~ご覧になった方が羨ましい。。。
もちろん地上波での最終回SPは見ましたよ。詳しくはコチラ↓に書きましたが・・・
http://fpqb54movie.blog.so-net.ne.jp/2009-10-17
キッスのお味はイチゴ味・・・やっぱり先日見つけたあのリップクリームは、当確でしょうか?

ずっとフツーフツーと言われてきた宝福さんですが、普通どころかとてつもなく格好良かったですよね♪
拳銃持ってる犯人に「暴力は止めなさい!」って言ったり、拳銃を突きつけられても「家族の元に戻る!約束は守る!」と叫んだり、誘拐事件を解決するためにどうにかしようとしたり・・・普通は出来ませんよ。
警察署で沙也加さんを抱き上げる所なんて、ヒーローみたいでしたもの♪本当に強くて格好いい素敵な人でした!

5・6話分かれているバージョンも見てみたいです~。


今日は朝から、めざましテレビで大発見・・・スポーツ新聞を紹介するエンタCHo-KanDO!にて、北野武監督の新作映画が取り上げられていたのですが、アップになったスポーツ報知の紙面に・・・


國村隼さんのお名前が??

文字がチラッと映っただけなので内容は分からなかったのですが、そういえば北野監督の映画に國村さんがご出演になるというニュースが以前あったなぁ~と思い、仕事前にコンビニによってスポーツ報知を買ってみました。

P1062309.JPG
映画のタイトル「アウトレイジ」とストーリー詳細が判明しました。
そして映画の場面写真は初公開だそうです!ビートたけしさん、椎名桔平さん、加瀬亮さんが登場されていますが・・・加瀬さん?と一瞬疑ってしまうほど今までにないイメージですね、加瀬さん。

國村さんは池元組・組長
組長かぁ~そういえば最近、スタジオパークで「キル・ビル」の衝撃シーンを見ましたが・・・お久しぶりの感じですよね。「椿山課長の七日間」以来でしょうか??これまた素敵なんでしょうね~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。