SSブログ

國村隼さん哀愁キュートなインタビュー@an・an [國村さん♪]

何だか最近・・・とっても眠い・・・。昨日も爆睡してしまい、12月になって早々に更新を逃してしまいました。あぁ・・・眠い・・・もしや?冬眠するのか??(笑)


というわけで、國村隼さんのファン友の皆さんよりも取り上げるのが一足遅くなってしまいましたが、書かないわけにはいかないので。
だって・・・素敵すぎるんですもの♪

an・anのOVER 50 紳士録
P1062316.JPG
ねぇ~素敵ですよね~♪

それにしても國村さんをトップ掲載だなんて・・・an・anさんはさすがだ!
いや?まて・・・

ちょっと取り上げるのが遅い?と言ってもいいくらいか??(なんで、偉そう?笑)
私なんか、ず~っとず~っと言っているじゃないですか・・・
素敵だぁ~~♪って!(笑)

バルタンを座談会に加えて下されば、語る事は山のようにありましたのに・・・徹夜で48時間くらいは余裕ですね!


しかし國村さんご自身が、制服姿が素敵すぎる・・・なんてことは思いもよられていなかった(?笑)とは!
あんなに素敵なのに♪
でも、これからも一生懸命着て下さるって♪♪
そのお言葉だけで・・・もう幸せですねっ!


タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

橘

確かに!國村さんの魅力を語り出したら徹夜ですよね!
それでも全ては語り尽くせない、何て魅力的な方なんでしょう♪
何をお召しになってもお似合いの國村さん♪
特に制服の着こなしは本当にお見事ですよね!(白衣も♪ってあれも制服?)
数ある制服姿の中でも、やっぱり私はTTRのが一番好きです
あ!また「交渉人 真下正義」が観たくなりました
by 橘 (2009-12-06 13:34) 

橘

あ!すみません書き忘れました
上のお写真、右の頬がちょっと上がる、この表情!
素敵ですよね♪
by 橘 (2009-12-06 13:37) 

(V)^l^(V)

徹夜です、徹夜!!
一度やってみますか?橘さん。徹夜で語る会(爆笑)

TTRの制服はとても素敵でした♪
でも白衣も素敵ですよね~。
次の「坂の上の雲」は軍服ですわ!
by (V)^l^(V) (2009-12-06 22:11) 

ポケタン

徹夜で語る会、いいですね〜
お酒、片手に、なあんてね(笑)
by ポケタン (2009-12-08 00:25) 

(V)^l^(V)

やってみますか?ポケタンさん!
なんて・・・言ってみたりして(笑)
でも実現したらきっと楽しいでしょうね♪
by (V)^l^(V) (2009-12-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。