SSブログ

「ギネ 産婦人科の女たち」最終回と直前SPを見た・・・という話。 [國村さん♪]

・・・終わってしまった・・・連ドラの日々が。毎週國村隼さんに逢えていたのに・・・寂しくなります。

先週の土曜日にも放送されていた「ギネ 産婦人科の女たち」最終回直前SP。最終回放送当日にも放送されろと聞いていたのですが・・・きっと同じような内容なのだろうと油断したのが間違い!
キャストのインタビューが大充実!!
最終回の見どころの他に、待ち時間の過ごし方などもお話しして下さっていました。
前回では、藤原紀香さん、上地雄輔さん、松下由樹さんのものしか放送されなかった一番印象に残ったシーンや最終回のキーワード・・・今回は中村橋之助さん、内田有紀さん、そして、
國村隼さんのお話も放送して下さいました。なんと嬉しい事でしょう♪

ちなみに國村さんは待ち時間に・・・ぼーっとされているそうです(笑)
確かにインタビューを受けられた時も、カメラが控え室に入っていくと・・・空いている椅子に足を乗っけて、なんだかほんわかと座っていらっしゃいました♪しかも裸足で♪♪


肝心の「ギネ 産婦人科の女たち」最終回については詳しくはコチラ↓に書きましたが・・・
http://fpqb54movie.blog.so-net.ne.jp/archive/20091210

結婚式あり、手術着あり、颯爽と走るお姿あり・・・と須佐見教授のための回!というような最終回でした。

教授の職を辞してまで守りたかった人の、命の危機を知らせる警告音が耳元で響いた時どんな思いだったか・・・必死で手術室へと走る姿を見ながら切なくて。
愛する人の心臓マッサージをし、ガンを残したまま手術を終える事を決断した時どんな思いだったか・・・手術室の壁に寄りかかる須佐見教授の姿を見ながら胸が痛くて。

術後のふたりの会話を聞きながら、これから幸せな時が長く続くようにと祈ったのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。