SSブログ

「板尾創路の脱獄王」スペシャルコンテンツとヴィレヴァ共同企画 [國村さん♪]

冬眠に入りかかって・・・いろいろサボってしまっているうちに、「板尾創路の脱獄王」公式サイトに新情報がたくさん出ていましたね。(おいちんさん情報ありがとうございました。)
http://www.datsugoku.com/

まず、サイトのコンテンツに作品情報とスペシャルというものが追加されました。
で、スペシャルの方をクリックしてみると・・・
金村さんのお姿がど~ん♪
コンテンツはダウンロードのみですが、國村隼さんのお声も聞けて嬉しいでございます。


そして最新情報にはプレスシート付き前売り券の情報が・・・

ヴィレッジヴァンガードとの共同企画で、前売り券の販売や、ポスター・チラシ、グッズを含めたコーナー展示が行われているそうです。

ヴィレッジヴァンガードといえば、我が家の近くにもあるのですが・・・このような素晴らしき企画をやっているのは、やはり大都会・・・。
行っても前売り券が残っているかどうかもわからないし。売り切れ必至!だというし。
でも・・・展示を見に行くだけでも価値があるか??
悩むところですな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。