SSブログ

「東京デラックスシンガーズ」動画をやっと見られた!という話。 [國村さん♪]

WOWOWにて「パンドラ」が連日放送されていますが・・・平日の昼間(泣)大田黒先生には逢えません。
そんな悲しみは甘い物で忘れよう!!というわけではないのですが、今どき噂の白いタイヤキをお土産にもらいました。

P1062329.JPG
外側、もち~なんですね♪


掲示板でかりんさんに教えて頂いた「HEY!HEY!HEY!」の幻の映像・・・東京スカパラダイスオーケストラ&岸谷五朗featunng東京 デラックスシンガーズの映像、やっと見る事ができました。

國村隼さんが歌番組に登場!?
噂を聞いた時から是非見たいと思っていた映像をやっと見る事ができました。
踊っていらっしゃいましたね~♪
HEY!HEY!HEY!」の再放送なんてありえないもんなぁ~と思っていたので嬉しくて♪

欲を言えば・・・「交渉人 真下正義」の時にご出演されたというヘキサゴンも・・・いつの日か見られないかしら?って欲張りすぎ??

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ぽこ

東京 デラックスシンガーズ、私もうれしくみましたが、ふと、このドラムは、青ちゃん?と思うとうるっときました。
ヘキサゴンのUP 、欲張りではないでしょう!私も見逃しているので、お祈りします!
いい時代がきたもんだ。

by ぽこ (2009-12-19 08:40) 

(V)^l^(V)

コメントありがとうございます、ぽこさん。
クイズ番組なんてそうは無いと思うので、是非ヘキサゴンも見たいですよね。
来年の初詣にはコレをお願いするとします。
by (V)^l^(V) (2009-12-20 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。