SSブログ

「板尾創路の脱獄王」前売り券&プレスシート@ヴィレッジ・ヴァンガード [國村さん♪]

今日の「坂の上の雲」には川上さんのご登場はあったのでしょうか?気になりますが・・・まだまだ追いつけておりません(汗)


昨日は懲りずにまた上京いたしました。
目指すはヴィレッジ・バンガード!
「板尾創路の脱獄王」の前売り券!!
でございます。

取扱い店舗はたくさんあったのですが・・・何年も行っていなかったのと、新しくアウトレットが出来たという噂も聞いていたので、ヴィーナス・フォートへ行ってみました。
P1062340.JPG
年末の土曜日なうえに、アウトレットが出来たばかりというのもあり人でいっぱいでした。

ヴィレッジ・バンガードに辿り着きますと、もう入り口から「板尾創路の脱獄王」のポスターが!
200912191316000.jpg
邪魔だよ!ガチャガチャ君!!國村隼さんが見えないじゃないか!(怒)

公式サイトに「・・・ポスター、チラシ、グッズなどの展示・・・」とあったので、中に入ってグルグルと・・・何周もまわってみたのですが、そんなものは見あたらず・・・諦めて店頭にもどると・・・

P1062341.JPG
レジの横の「・・・脱獄王」とは全く関係ない商品の上にポスターが。そしてチラシもぶら下がっているの、わかりますか?
結局グッズらしきものは見つけられず・・・。
店舗によってはもっとド~ンと展示してあるのでしょうかねぇ?

売り切れちゃったらどうしよう~と心配していた前売り券の方は無事にGetし、プレスシートも頂いてきました。
P1062338.JPG

プレスシートの詳細はパイナップルさんがブログで紹介して下さっていますが・・・
これ↓
P1062337.JPG
後ろの・・・背景は我が故郷の大谷石ではないかと・・・。
余裕があったら、そんなところも注目して見て下さいね♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

みどまろ

こんばんわ!
コメしちゃいます♪
今日の坂の上の雲には残念ながら川上さんは出ませんでした(;_;)
by みどまろ (2009-12-20 23:10) 

ポケタン

おっ、買いましたね。私は、下北沢のヴィレッジ・バンガードに行こう行こうと思っているのですが、未だ果たしていません。売り切れちゃうかも…
by ポケタン (2009-12-21 00:27) 

(V)^l^(V)

コメントありがとうございます、みどまろさん。
川上さんのご登場はありませんでしたか・・・残念。
もう登場されないのですかね~。
by (V)^l^(V) (2009-12-23 00:13) 

(V)^l^(V)

下北ですか、ポケタンさん。
本場って感じですね・・・(違う?笑)
もし店内のディスプレイの様子が違っていたら、是非教えて下さいね。
by (V)^l^(V) (2009-12-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。