SSブログ

「行列48時間」スタッフブログ更新! [國村さん♪]

メリークリスマス!
っていう挨拶は昨日すべきだったのか・・・?ともかく、素敵なクリスマスをお過ごしですか?
私はクリスマスってことで
P1062353.JPG
また・・・何個ケーキを食べれば気が済むんだ???(笑)


年末再放送が決定してから更新が無かった「行列48時間」スタッフブログですが、昨日からまた急激に更新して下さいました。
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/99250/

第1回、宝福さん役の國村隼さんから始まった登場人物紹介は・・・

古久根さん、大河原管理官、駒子さんと続き・・・木下ほうかさんに辿り着けば良いのに~などと思ったり。
宝福さんばりの精神で48回更新して下さるという、プロデューサー補「S」さん。
楽しみに待っていますので、よろしくお願いしま~す!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。