SSブログ

「空飛ぶタイヤ」再放送開始でした。 [國村さん♪]

明日は、東京ドラマアウォード2009を受賞した「空飛ぶタイヤ」の再放送がある日ですね。
もう・・・こんなに毎日國村隼さんの作品が放送される素敵な年末に日本にいないなんて・・・(泣)

買ったDVDもろくろく見ていないのですが、その「空飛ぶタイヤ」DVDが発売になった時「王様のブランチ」のDVDコーナーで取り上げられたんですが・・・
やっぱり・・・「王様のブランチ」さんは國村さんがお好き??

というのも画面の隅に入っていたワイプがこれだったんです・・・

P1062292.JPG
未だにブラウン管テレビちゃんなので見にくくて申し訳ないのですが・・・紹介VTRが流れている間、ず~っと表示されていたワイプが仲村トオルさんと田辺誠一さんと・・・
國村隼さんのお顔♪

嬉し~い♪と思いながらも・・・3人目が萩原聖人さんじゃなく國村さんだったのは、やっぱり「王様のブランチ」さんが國村さん好きだったから?と勝手に思っているわけです(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。